忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そういうわけで最終の打ち合わせに大阪にいってきます

    本日は超手抜き記事ですが、お許しあれ


    今日は土曜日やからお休みや~

    サスケさんはいつでも休日ですけどね。


    ランキングに参加しています本日は9位。サスケの姿に感銘を受けた方はぽちっと
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです
    PR
    明日予定のちゅのさまの出張が延期になってしまったので、しぶしぶ自転車で保健所まで動物取扱業の申請にいってきました



    ちゅのさまにとっては車の無事を心配しなくていいので嬉しい誤算だったでしょうが、苗さんにとっては悲しい誤算でした疲れる、暑い、思いっきり向かい風


    ま、そんなわけで明日検査があるんですが、番号はすぐ出るみたいです。
    紙そのものは1週間後くらいに届くらしいです。




    もちろんニャンコたちにはこのような事務的問題は関係がなく、明日家の検査にいらっしゃるオジサンと遊ぶことくらいがお仕事です。
    「5分くらいで帰りますから~」っておっしゃってたけど、帰れるのかな


    構って光線を出しますよっ

    とはいえ、最近オッサンになってきたサスケは、主なホステス役をマホちゃんに譲って、自分はお客の中で一番気に入った人のお膝にいそいそと登って座るようになりました。

    6kgを越えた巨体なので、気に入られた人もチョット大変だけどホカホカしてて癒されるらしいです
    ムフフ、猫飼いとしてはそういうの嬉しいよね


    ランキングに参加しています今日は10位です。じりっと上がりました
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです
    多分関西の人は皆知っていると思いますが、焼き鳥屋の「秋吉」というチェーン店が大阪はもちろん、ここ福井にもあるのです
    でも福井の秋吉の特別なところは・・・

    スーパーに出張してくるのだっ

    一月に一回くらい来るのだけれど、奥様友達に近所のスーパーに明日来るよと教えていただいたのでその話をちゅのさまにしたら

    「明日は焼き鳥だあ

    だって(ノリノリですやん
    というわけでゲットしてきました。


    親鳥、しろ(←どこのことか分からない)、ねぎまを各10本ずつ、全部で30本ナリ

    と坊ちゃまからクレームが


    どうして苗たちだけ今日ごちそうなの

    坊ちゃん、大体明日のキミたちのごちそうだって、キミのものじゃなくて「ユエ君とマホちゃんからのおすそわけ」でもらえるんだから、ごちそう権は坊ちゃん本猫には無いんだゾ、分かってるかい

    そんな坊ちゃまも・・・

    こんなナデナデごときで懐柔されないぞっ


    こんな・・・こんな・・・


    こんなっ・・・


    なんだっけ

    苗家の猫は皆「あなたほどGood Boyは見たことないわっ」とほめると何でも忘れてくれます
    今回ナデナデしているのは友人ですが、すぐに「ま、いっか」となってしまうらしいです。

    ちなみに現在、なぜか焼き鳥が29本しか無いんです
    ちゅのさまも色々忘れてくださるとよいのだけれど(←すでに30本買ったと報告済みの身の上

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとうとう15位にポッチリありがとうございます

    このボールは僕のもの

    遊びに夢中なサスケ、5歳。
    人間にすると・・・ン~~~40歳くらいかしら

    あんなにちっこかったサスケぼんがこ~んなに直径が太くなるなんてっ


    違うよ、ほとんど毛だよ
    ナチュラルにうそをつくでないぞよ

    ・・・ってよく毛を見ると、小汚いなあ・・・
    そろそろ・・・



    というわけで突然風呂場へと連れ去られた坊ちゃまでした

    じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ~~~~


    や、やぶへびだったのダ
    口があいてまっせ、坊ちゃん

    なんだか茫然自失の坊ちゃまですが、ぺっかぺかになりました
    う~ん、フワモコ~

    本当はカールらしくない仕上げ方だけど、とってもフワモコに仕上げてみました
    (某高級スプレーまで使って
    こうすると白い毛玉みたいで可愛いんだも~~ん

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    披露パーティーの招待についてのお伺いをそれぞれの方々に出し始めましたが、いまいちすんなりいきません。

    なぜならライフル関係者がメルアドの更新をOB連絡に言ってないからです。

    私も古いメルアドのままでしたが。。。
    人のこと、全く言えませんな。

    サスケ
    苗ってかなりずぼらだから・・・
    ウルサイな~。

    サスケ
    そんなわけで最近苗はオロオロしているらしいよ

    そうなんす。

    サスケ
    しばらくこのブログがまた放置になるらしいです

    すでに放置しとるってという冷静なツッコミはごもっともですが(笑)
    3月中旬までうなっている予定です。

    す、すみませ~~~~ん(><)

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]