忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    マホちゃんがなにやら頑張ってるのでそっと観察してみましょう



    さっそくダレてるよ、この子ってば



    その小さい「カモが」っていうのが、マホちゃんのチャッカリ性格をあらわしてるわよね
    末っ子は意外としたたか~



    う~ん、最初からコレをしないとだめよ、マホちんや。
    ってあにゃた、生後0日目にして苗家に拾われてる身の上じゃないのさ



    子猫生まれてからみんなで捨て猫ごっこしたらいっぱい引っかかる人がいると思うよ


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    お帰りになる前にぽちりっと応援してやってくださいね
    更新した甲斐があるなあとうれしく思ってますっ
    PR
    またまたお色気なレディースたちで大騒ぎの苗家です
    正しく言うとワオワオーンと叫ぶのはハユ様だけで、他の子はちょっと可愛くなるくらいなんだけど。

    例によって例のごとく、「ホホホ、妊婦いや~ね」とまた言ったハユさん。
    ええ、実は一応交配はしていたの。

    とうとう選手交代宣言を発令



    マホちゃんとコテツ君で初挑戦したのだ



    マホちゃんは初めてさんなのでそりゃあもう成功するまでときたら

    「そこでへたれてちゃダメよ
    「なんでそこでオモチャにいくの
    「てっちゃん、やる気出して

    以下略(はぁはぁ



    で、なんとか成功
    うまくいってるといいなあ。
    子猫たちがいい子に育つように、足癖は直してね


    やっぱりシュパと出てはいるのね・・・。

    (1分前の様子)

    なぜにそこで止まるかね。


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    聞いていただける
    宅のハユちゃんが、ハユちゃんが・・・とうとう他の子と寄り添えるようになったザマス


    これは昨日の様子。なんとハユからタッチですよ



    でもときどきキシャーって言ってますけれども。
    ついでに言えばマホちん以外とはまだくっつけないんですけども







    追いかけっこはサスケ・ピロ子ちゃんも含めた4にゃんで
    やれば出来る子だと信じてたザマスよ~~(滂沱の涙)


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    マホちゃんは顔も性格もとっても可愛い女の子です。



    お尻尾ピーンと気取りながら歩く姿はまさに小さい淑女
    ですが、座ると淑女の仮面が剥がれ落ちてしまうのです



    なぜか足のさばきかたが適当なの



    もしや飼い主の足癖の悪さを受け継いだのでしょうか。
    心当たりがありすぎます。



    そ、そうだよねっ。
    足の一つや二つ・・・

    振り返ったらピロ子ちゃんも台所に落ちてました。
    オッサンみたいですよ、そのお姿



    そ、そうね、艶姿を皆様にお届けしているのよね、苗家レディースとしてっ

    マホちゃんも「カモシカのようなおみ足」を皆様にお見せしたかった・・・ということにしておきましょ


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    お客様がお帰りになったので、遊んでくれる相手が1人に減ったうちのニャゴ様ズ



    今日もお目目キラキラで遊んでます。



    うちで一番二本足でのたっちがうまいマホちんも特技を目いっぱい見せてくれてます。
    ノリノリ気分でハユママも誘ってみました。



    断られちゃったね
    まだ昔ほどべったべたにはくっつけないけど、これくらいの距離ならハユに近づいても怒られません



    またそのうち皆で遊べるようになるよ、きっと


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね
    HOME 次のページ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]