忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またまたお色気なレディースたちで大騒ぎの苗家です
    正しく言うとワオワオーンと叫ぶのはハユ様だけで、他の子はちょっと可愛くなるくらいなんだけど。

    例によって例のごとく、「ホホホ、妊婦いや~ね」とまた言ったハユさん。
    ええ、実は一応交配はしていたの。

    とうとう選手交代宣言を発令



    マホちゃんとコテツ君で初挑戦したのだ



    マホちゃんは初めてさんなのでそりゃあもう成功するまでときたら

    「そこでへたれてちゃダメよ
    「なんでそこでオモチャにいくの
    「てっちゃん、やる気出して

    以下略(はぁはぁ



    で、なんとか成功
    うまくいってるといいなあ。
    子猫たちがいい子に育つように、足癖は直してね


    やっぱりシュパと出てはいるのね・・・。

    (1分前の様子)

    なぜにそこで止まるかね。


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    レディースがんばるです~~~♪
    相変わらずお顔とお名前の一致しないてるるでございますが、足をあげるのはマホさん? 
    あっあって可愛いのがコテツさん?
    お一人ずつ確実に覚えていこう…w
    いやいや、しかしてるるはその「しゅぱっ」って足はかなり好きですよ~(*^_^*)
    や、コテツさんはちょっと違うなぁ…(汗
    てるるさん / 2008/08/19(Tue) /
    ☆てるるさん
    あはは、6にゃんもいますもんね~。
    ん~っと足をあげてるのはマホちゃん、その後ろであっあって言ってるのはピロ子ちゃん、コテツは一匹だけ黒っぽい子で~す♪
    多分コテツは結構すぐ分かると思うのですが、その他もろもろ、特にサスケとユエが見分けにくいらしいです。
    実際に見るとかなり違うんですけどねぇ。

    今日もコテツとマホちゃんには愛を語っていただきましたの。
    はてさて・・・ですね。
    これでマホも「え?妊婦?」って言い出したら苗家はどうしたらいいんでしょうか!?(爆)
     (2008/08/20)
    無題
    苗さん、こんばんは~
    コテツくん&マホちゃんのベビィ、上手くいけば、10月下旬誕生でしょうか?今度こそ、今度こそ… どんな可愛いコが誕生するか、今からすごく楽しみ~ マホちゃん、お体ご自愛下さいな!
    Hummingママさん / 2008/08/19(Tue) / URL
    ☆Hummingママさん
    そうですね~仰るとおり10月下旬ってところでしょうか。
    うちのおんにゃのこの家系は実に安産&ほぼセオリーどおりにすべてが進むので安心ではあります。
    一応レントゲンだけはとってますけど、それ以外はもうお任せしております(^^;)(周りで応援してるだけですの、私)

    いったい今度はどんな子が生まれるのか、私も楽しみです(^^)
    1年半~2年待たせ続けているオーナー希望者様にもこれでやっと顔向けが出来ますわ~♪多分・・・。
     (2008/08/20)
    無題
    こんばんは☆
    うまくいってるといいですね~!!
    子猫ちゃんたち、しっかり育ってね♪
    JOJIcatさん / 2008/08/20(Wed) / URL
    ☆JOJIcatさん
    こればっかりは1月ちょっとくらい経たないとハッキリとは分からないのでドキドキですね~。
    えへへ、本当楽しみです!
    楽しみすぎて過去の子猫写真見てほえほえしてます(笑)
     (2008/08/20)
    無題
    わははっ
    コテツく~ん。
    「なんでそこでオモチャへいくの!?」
    面白すぎるですよ、その展開(笑)。
    猫ちゃんって、そんな感じなのですか?私は交配の様子って見たことがないので分からないのですが。
    勝手に様子を想像して笑ってしまいましたー。

    nyanmyupurinさん / 2008/08/20(Wed) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    う~ん、一応なんともうしますか、他の動物と同じよ~なかんじなんですが、下にいるマホちゃんが「あ、おもちゃww」って出かけちゃったりして(^^;)
    一応こっそり覗いてたんですけど、途中から覗いててもあんまりにも進展がないのでほっちらかしておく始末になりまして・・・。
    でも今日に至っては4日目なだけあって二人とも順調に適度な感じで交配してくれたので・・・期待してます(笑)
     (2008/08/21)
    大きくなったなあ HOME 帰省します
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]