忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マホちゃんは顔も性格もとっても可愛い女の子です。



    お尻尾ピーンと気取りながら歩く姿はまさに小さい淑女
    ですが、座ると淑女の仮面が剥がれ落ちてしまうのです



    なぜか足のさばきかたが適当なの



    もしや飼い主の足癖の悪さを受け継いだのでしょうか。
    心当たりがありすぎます。



    そ、そうだよねっ。
    足の一つや二つ・・・

    振り返ったらピロ子ちゃんも台所に落ちてました。
    オッサンみたいですよ、そのお姿



    そ、そうね、艶姿を皆様にお届けしているのよね、苗家レディースとしてっ

    マホちゃんも「カモシカのようなおみ足」を皆様にお見せしたかった・・・ということにしておきましょ


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    マホさん、可愛いっ!!
    その「ピョコ」っとでたおみ足こそが可愛いです!

    そうそう、猫ってなんかたまに、地面に落ちてますよね~。
    我が家では、「また行き倒れてるよ、白猫が」と表現してます(笑)
    つきももさん / 2008/08/07(Thu) /
    ☆つきももさん
    あはは、猫ってどうして行き倒れるんでしょうね(^^;)
    大介君は行き倒れないのかしら??
    今日もエアコンが入っていない間はあっちこっちに落ちてましたわ。
    お昼に回収して回りましたけど(笑)

    マホは開きにはならないんですけど、その分妙な姿勢を披露してくれます(^^;)
    うちで一番お行儀がいいのはコテツだけみたいです(笑)
     (2008/08/08)
    無題
    苗さん、こんばんは~
    マホちゃんの「カモシカのようなおみ足」とっても可愛いですよ
    ピロ子ちゃんもちっともオッサンなんかじゃありませんよ!
    同じロングさんでも苗家のにゃんこたちのきれいなことやはりお手入れですね
    ↓キャリー、Hummingパパと「うわぁ~ いいなあ」って言いながら、眺めていました~ このキャリーにどのコかを入れて、名古屋のショーにいらしゃいませんか?

    Hummingママさん / 2008/08/07(Thu) / URL
    ☆Hummingママさん
    いやいや、うちなんてまだまだ綺麗にしてないほうかと・・・結構シャンプーさぼってますし(てへ)
    Humming家の一同様のほうがピッカピカですわよ絶対!
    ピロ子は今日もあっちこっちで開いてましたわ(--;)
    マホちゃんはそのピロ子の後をついて回ってましたが、今日はピョコ☆は出なかったようです(^^)

    このキャリー本当にいいですよ。
    なんか、いかにも高いキャリーらしく作りがしっかりしててこれでこのお値段ならと納得ですね。
    多分名古屋にはうちの内弁慶大王(家では傍若無人で客見知りも猫見知りも無いのに!)なユエ君が行くと思いますんでそのときにはお見せできると思いますよ☆
     (2008/08/08)
    無題
    お~ぉぉぅ! マホさん、きりっと素敵じゃないですか~
    ん? 「あっ」って…「あっあっ」って……なんだか電車の中なのに吹き出しちゃいましたがwww
    そのちょろっとはみ出た足がてるる的にはかなりツボですね~♪
    淑女だもんなお写真、かなり素敵です~~~! 斜め具合もまたいけてますね♪
    最後の艶姿もいいです~ いや、ホントに可愛い(*^_^*)
    てるるさん / 2008/08/07(Thu) / URL
    ☆てるるさん
    私、正直デジイチを全く活用できてない人なので、てるる家みたいにもう少し工夫して撮影したいところなのですが・・・。
    今のところ女優と男優のちょっとした瞬間を逃さないようにするので精一杯です(笑)

    マホちゃんってどこか抜けてるんですよね。
    そしてちょっと怖がりなところがあるので(深窓の美少女みたいな感じなんです。ええ、ときどき三角飛びするけど深窓の美少女なんです)ときどき面白い写真が(^^)
    ピロ子姫は昔から変わり者ですが、最近暑さのために白いトドみたいです(汗)
    手足が短いせいなのか、く~ちゃんと色は似てるんですけど、恐ろしいほど印象が違いまして・・・なんていうか、白いカタマリがあっちこっちで落ちてます(笑)
    でもきっとホラ、熟女の魅力ってヤツも振りまいている・・・ハズ!!
     (2008/08/08)
    見比べてしまいました!
    うちのオバサン化しているみゅーちんと、何がこんなに違うのか。足を広げて寝ている姿が、みゅーちんはお下品なのにピロ子嬢は、可愛いじゃん!って、よくよく見比べたら…。
    分かりました。大きな違い
    みゅーちんは、広げている足ががに股なんです
    だから、どうしてもお下品に見えるのだわって、気付いたです。
    あ、飼い主に似るって話でしたね…ガ~ン
    nyanmyupurinさん / 2008/08/08(Fri) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    いやいや、きっと結構開きっぷりは一緒だと思いますけど、撮影したポイントが私は下半身のほうから撮影したからじゃないかと!?
    ・・・でもよく考えたら両足びよーんとがに股っぽくなってるのって見たことないかもしれませんね。
    サスケでも開きのときは足が伸びている気がしてきました(初めて気づいた)
    あとは手がもうちょっとあがってるからかなあ??
    みゅーちんの場合「うらめしや~」なところでちょうど前足がとまってますよね(^^;)
     (2008/08/10)
    小坊ちゃま HOME チェック☆
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]