忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    この土曜日、無事帰国後披露宴モドキ、こと1.5次会と、2次会と、3次会と、シメの一風堂まで終えることが出来ました
    新郎をつぶせなかった後輩たちは軟弱ですね(え

    落ち着いたら皆様にお礼のメールなどを差し上げる予定です。

    とりあえず楽しんでいただけたなら幸いです。
    ついでに個人的には結婚もいいなあって参加者さんが思ってくれるといいなあと思ってます

    ていうか、お前らアホやろって参加者様に何回も言われました(きゅ



    また写真が届いたら・・・そのアホな様子もどこかで見れるかもしれませんね。
    あまりにも盛り上がったので二次会業者さんにHPに載せるかもといわれましたし。

    いいのか悪いのか・・・まぁいいことにしとこう



    おうちに帰るとみにゃさまも「メシよこさんか~い」と叫んで元気いっぱい。
    じつは出立直前にユエ君が

    「なんか左のお耳がかゆかゆや~

    と急に言い出して急いで獣医さんに連れていったのですが。


    お布団と愛を語るちゅのさまを置いて朝一番に私が連れていきました。

    幸い留守中にシッターさんがみっちり点耳していただいたのですでに治っているようです。
    いつも大感謝です>ペットシッターゆうさん



    そしてドキドキ☆ハユユン妊婦チェックですが、妊婦度がプラス3くらいになってました。
    でもな~・・・・でもなあああ(悩
    なんっとなく微妙な気が・・・気が・・・。

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おめでとうです♪
    楽しい披露宴&二次会だったようで何よりですね☆若いってスバラシイ~しみじみ

    にゃろり達も新居での生活を快適に過ごしているようですね。
    我家も相変わらずですが、にゃろちゃんは今週末で9歳になります~
    飼い主ともどもオバハンになり肥満が進む一方です(泣)

    サスケ坊ちゃんも大きくなりましたなー 
    やはり一番目の子は可愛がりすぎか甘やかしすぎか!?
    くみっくさん / 2008/06/30(Mon) / URL
    ☆くみっくさん
    えへへ、ありがとうございます。
    私たち二人らしい会でしたね。なんちゅ~か、アットホームで笑いの絶えないって感じを目指したので、皆が色々考えて準備したものに笑ってくれたらいいんです。

    にゃろにゃろたちはもうすっかり福井猫ですね!
    ただ、意外と気候が良くて、本当健康に過ごせているのがなにより♪
    あ~でも確かにサスケはオッサンです。オッサン以外の何者でもありません(笑)
    にゃろちゃんも9才ですか!サスケとハナちゃんが5歳ですもんねえ。
    早いモンですよねえ(私もいつの間にか27歳だし・・・あの頃は若かった!)
     (2008/07/01)
    ありがとさん
    土日はありがとさんでした^^
    苗綺麗だったわ~vvv
    本当に楽しかったよ!
    私も結婚したいわぁ。(遠い目)

    ユエ君のお耳治ってて良かったネ。
    はゆゆんの様子は今後も要チェキラです!
    tsubasaさん / 2008/06/30(Mon) /
    ☆tsubasa
    ユエのお耳はまた今日なんか言ってたわ。
    帰ってきて普通だったから獣医さんに言われた時間きちんと点耳しなかったのがダメっぽい・・・ううっ。

    楽しんでいただけて何よりですわ。
    堅苦しいより、自分らが楽しむより、きてくれた人が楽しいほうが嬉しかったのでいろいろこれでも頭を悩ませたのですヨ。
    ちなみに私が美しかったとしたらそれはメイクさんの力です。
    つか絶対日本のほうがメイクが美しいっ(笑)
     (2008/07/01)
    楽しかったよん
    土曜はお招きいただき有難うございました。年寄りチームは早々においとましてしまいましたが、3次会も締めも楽しかったようで。
    そして3次会はさらに飲み具合もしていただろうにつぶれなかったちゅのさまはさすがだっ

    いやしかし2次会の盛り上がりは業者さんのおかげでなく、参加者皆さんのお力だったのですな。よいお友達、先輩後輩に恵まれてよかったね
    あ、でもとりあえずブーケの受け渡し画像は修正お願いしたいわわわ(爆)。
    たろすけさん / 2008/07/01(Tue) / URL
    ☆たろすけさん
    多分今度2週間後くらいにサバゲーに大阪に行くらしいので、ついでについていってシャムろうかと思ってますの。
    もう我慢できないわっアタクシ!(←禁断症状?)
    ただ日曜日なのか土曜日なのか・・・多分土曜日なんだよな~。

    二次会楽しんでいただけたようで幸いでございますわ。
    ブーケはあれはビックリした(笑)
    半年以内に嫁に行く必要があるらしいぞっ。
    ただ、個人的には誰かもいってたけどたろすけさんは嫁にもらうほうだと思う(爆)
     (2008/07/01)
    無題
    おつかれさまっでした。
    大阪楽しかったですよ、一次会も二次会も。
    主に体力的な理由で三次会以降は参加できませんでしたが・・・。(ホテルで死んでいた)

    今度は福井まで遊びにいきますねん。
    いわさん / 2008/07/01(Tue) /
    ☆いわ氏
    おいでおいで~~♪おすし食べにいこうぜ~~~♪

    いやいや、遠くから&クソ忙しいときに来てくれてありがとうなり☆
    二人とも相変わらずラブを感じる感じ(笑)で木花は良いおうちにお迎えされたものだよ(夫婦円満な家の猫って幸せだと思うよ、本当)
    また我が家も東京に行くときにゃ(ていうか8月9日に行くが)木花なでこなでこに行きたいと思いまする(^^)
     (2008/07/01)
    無題
    一風堂まで行っとったんですか…
    個人的には軍曹殿の安否が気になります。
    さくらさん / 2008/07/01(Tue) /
    ☆さくら氏
    行った~ていうか他の同回は皆ホテルやったからなあ・・・はまじもS吉氏も生き残ってたよ(笑)
    軍曹殿はね、一回部屋からさまよい出でて、私が拾いにいったけど(爆)次の日元気に帰っていかれたよ~♪
    皆まだまだ若いね、ほんと(うはは)
     (2008/07/01)
    披露宴
    お疲れ様でしたー♪
    楽しかったようで、うらやましいですわ。

    また暇になったらランチに行きましょ♪
    まちゃみさん / 2008/07/01(Tue) /
    ☆まちゃみさん
    あはは、本当大騒ぎしただけって感じですけど、本当楽しかったですよう。
    またその話はお会いしたときに言うね!

    おお、ランチならいつでもOKよ~ん。
    4日とかちゅのさま出張で暇な上に車もあるよ。
    どっか行く??つか、例のバイキング行っちゃう??(朝ごはん抜くわっ)
     (2008/07/01)
    はやっ HOME い、忙しいのでス
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]