忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日のタイトルとの差はなんだとオーナーから怒りの声があがりそうですが、イヤね、私たちの関係じゃない、そんな怒っちゃい・や・よ


    子猿時代のコノハ姫

    なんて馬鹿な出だしですが、コニョ様は思っていた以上に良い子に育っていて安心しました
    一応里子に出す子は自信を持って出せる子しか出してないつもりですが、それでもやっぱりドキドキ



    ちゃ~んとお出迎えとすりすり、お客様にもお腹見せっのできる良いお譲さんになっとりました。
    お弟子を求められている我が家ですが、これならどの性格の子でも問題なく暮らせるでしょう
    血液検査もオールグリーンの健康娘でそういう面も安心しました

    ちょっとでっかいタヌキに育ってますが



    写真では分かりにくいですが、お顔がハユばあちゃまソックリなの
    血を感じてかな~~り嬉しいです
    でもこのサイズにはびっくりですね。
    毛もモフモフしてるとはいえ・・・でかい・・・



    性格は至ってお茶目です。
    そんでもっておしゃべりさんで可愛い声で「みー」と相変わらず鳴いてましたよ



    すべての子孫(2匹しか苗家外にいないのよ)がこうして元気であることを見れて嬉しかったです。
    苗家では飼い主を選ぶという殿様商売をしたいからそんなにたくさん繁殖はしませんと言い放っている家ですが、後悔の無いようにするにはやっぱりこれでよかったんだと思ってます。

    とはいえ、そんな苗家の主張ゆえに1年も2年も待たされるオーナー希望の方には迷惑かけまくり
    え、え、えへゆるして~~~ん

    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    大きくなりましたね〜
    苗さん宅の女の子達は衣替えして割とスッキリ目なのに、コノハ姫モッフモフ!毛吹きの見事さはサスケ君の血でしょうか?そしてお顔はハユちゃん、前足のしましまはパパゆずり。
    でも、相変わらず華やかで美しい女の子です大きくなった姫を見る事ができて幸せです。白い靴下がなんともキュート。
    ricoさん / 2008/08/11(Mon) /
    ☆ricoさん
    大きくなったでしょう~。
    多分まだ1年目なのもあって多いにフッカフカなのではないかと。
    ピロ子ちゃんはマホちゃんも去年はフカフカしてましたもの。
    多分次の年から減る・・・かもね(笑)

    ニャンコって隔世遺伝するらしいですよ!
    だからハユとサスケに似てるのは当然かもしれません。
    毛質はピロ子ちゃんに似ているんですけど、基本的にハユにサスケの毛の量をくっつけたかんじですね。

    あ、実はmixiで姫の日常は見ることが出来るんですよ。
    飼い主のところへ行けば毎日あれこれしでかしてる様子が分かります(爆)
     (2008/08/12)
    無題
    ほわぁ~~!
    すっごいキレイな立派なレディですねっ!
    小さい時から、利発そうなお顔!

    猫ちゃんの姿は、どの子もキレイですけど・・。
    ひとりひとりに違った美しさがあるんですねぇ!ほぅう。。
    つきももさん / 2008/08/11(Mon) / URL
    ☆つきももさん
    この子は初めて三毛猫というものを私も見まして・・・。
    生まれる前から欲しいと言われていた子でしたが、我が家的には生まれて気に入ったらもらってけと言ったら、全く躊躇されることなく連れ去られていった姫でしたね(笑)
    気に入らないって言ったらウチに残せたのに残念でした(爆)

    あ、でも銀次郎君よりもでっかい女ですよ(爆笑)
    5kg以上あるんです・・・うぷぷ。
     (2008/08/12)
    無題
    かわ~い~~~~じゃないですか!?
    どうでしょう? うちのコになりませんか?? って言いたくなってしまいます~(*^_^*)
    小猿な頃ももちろん可愛いですが、てるる的にすごくツボです~!
    お顔がいい~ 色がいい~ お腹がいい~~~w
    なんというか、ふっさふさはうちにいないからか、すごく惹かれるというのもあるのかも♪
    なによりきっとこのコは幸せを満喫してるんでしょうね~
    そう感じられるお写真を見るのは大好きです~♪
    苗さんも子孫たちに会えてよかったですね~~~(^o^)
    てるるさん / 2008/08/11(Mon) / URL
    ☆てるるさん
    本当可愛がっていただいているようで、小さい頃よりも性格がより安定しているように思えました。
    小さい頃も人見知りしないいい子ではありましたが、なにぶん落ち着きのカケラもなく・・・。
    きっと良い家族に囲まれているがゆえでしょう。
    猫って絶対家族に似るでしょう?

    ふっさふさは抱っこさせてもらいましたが、結構お手入れが大変みたいで。
    うちもサスケがいるから分かりますけど(笑)
    ちょっぴり毛玉ちゃんがおりまして・・・「とっていい?」って聞いたら「れでぃーになにするのようようよう」って文句たれられました(--;)
     (2008/08/12)
    ええ、まあ
    後姿は完璧におタヌキなんですけどね。(笑

    里子に出して失敗だったわ!といわれなくて良かったです。
    前日あわててシャンプーしたかいがあったわ。。(笑
    いわさん / 2008/08/11(Mon) /
    ☆いわ氏
    うん、ふっかふかだった~~。
    でも毛玉もみ~ちゃった(笑)
    でもでも姫に「とっちゃダメ!」って言われたから永久保存しといたよ(--;)

    まあ大体今さら失敗だったとか言うくらいなら最初からあげませんわよ~。
    いくら当時いっちーの彼氏だったとはいえ、それだけではあげないわ♪
    結果的に現在いっちーの旦那様で相変わらずいっちーと育ててるわけだけど、それはただの結果なのヨ。
     (2008/08/12)
    ぷぷっタヌキ
    いつも見に行っていますが、こうやってシミジミ観るとほんとふっさふさですねぇ
    カールは短毛の子でもセミっぽいですがこの姫の毛ぶきはちょーーー一流ですねぇ
    こういう子をみるとロングは優雅でいいわぁ、って思います
    次はロングがほしいなっ
    乱菊さん / 2008/08/12(Tue) /
    ☆乱菊さん
    あはは、姫をごらんになったら「うわ~でっかい!」とおっしゃいますよ。
    だってねだってね!かれんちゃんの二倍の体重をお持ちなのよっ。
    でも、ロングヘアだったら今度はすご~~~くノンビリしててそれもそれで楽しいかもしれませんね♪

    と・は・い・え、この後ろのテレビ、大して大きくなく見えるかもしれないけど、本当は大きいテレビなの。
    37型くらい?って思うかもしれないけど違うの~!(爆笑)
     (2008/08/12)
    立派になられて~
    こんばんは★

    コノハちゃん、すっかりレディになられましたね♪
    素敵~♪

    モフモフした毛に埋もれてみたいです~。
    ホントに何度見ても美猫さんだなぁ♪♪
    くりすけさん / 2008/08/12(Tue) /
    ☆くりすけさん
    本当、いつの間にかもう1歳ですよ!
    あっという間ですね、やっぱり。

    この子は可愛いのもありますけど、声と性格がとても良かったですね。
    半分くらいは我が家の育て方と遺伝だと思いますが、半分は新しいおうちならではの雰囲気でしょう。
    美少女と言われると飼い主が喜びの舞を踊ってくれますよ(男性ですからみたいかどうかはさておきまして・笑)
     (2008/08/13)
    昇格マスオさん HOME 小悪魔になった天使
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]