忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    は面倒くさいので書かないけど(おい
    年単位で見ている人以外はよく分からない苗家の家系をご紹介

    まず、第一世代がサスケ坊ちゃまとハユユンです。



    いつもついてまわってくれますが、もちろん猫らしく何の役にもたちません。
    が、それでこそ猫



    性格には正直難があるのだけれど、顔がとってもいいのでプラマイゼロ
    美人は何でも許されるねん

    あんまり知られてないけど、この二匹はいとこなのだっ
    お母さん同士が姉妹なんだな。

    で、この二匹の間に生まれた第二世代は2組。
    1組目が昨日紹介したピロ子ちゃんとシオン君



    2組目がユエ坊とマポちん
    2006年6月6日生まれという狙ったような誕生日なの



    で、ピロ子ちゃんのお婿さんとしてやってきたのがコテツ。
    血縁関係がない男の子なので苗家のメンバーにはあんまり似てないのね。



    で、ピロ子ちゃんとコテツの間に生まれた第三世代が先日紹介したコノハちゃんなのです

    とゆ~わけで、今度生まれる予定の子はコノハちゃんの従兄弟なんだけど、ほぼ姉妹・姉弟といっていい感じの血縁の子になるんだな。

    わ、分かりにくいかな、やっぱり


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    見上げるおとんのボーボーハミ毛萌え
    おとんとハユちゃんはいとこだったんですか。第一世代の母君たちのどちらかがレッドですか?
    けど、ぽわぽわ〜な天然少女マポちゃんもついにお母さん(予定)になるのですね。ママに似てもパパに似ても、なつっこく愛らしいにゃんこなのは間違いないでしょうね。
    ricoさん / 2008/08/21(Thu) /
    ☆ricoさん
    そうなんです、さりげにいとこなんです。
    お母さんは1匹はレッド、1匹がレッド&ホワイトで、ハユのお父さんはレッド(多分&ホワイトじゃなかった気がします)、サスケのお父さんはブラウン&ホワイトですの。
    基本的に赤な一族だったので、赤い親戚いっぱいですね(^^)

    まぽちん、予定だけでなく実現してくれると良いのですが・・・。
    子猫の数は2匹くらいでお願いしたいところですね(笑)
     (2008/08/23)
    無題
    こんばんは☆
    それにしてもみんな美形家族ですね~!!
    すばらしい^^
    JOJIcatさん / 2008/08/21(Thu) / URL
    ☆JOJIcatさん
    えへへ、そうですか~♪うれしいお言葉です♪
    なんか皆ちょっとずつ似てるところが家族っていいなあって思わせてくれますよね(^^)
     (2008/08/23)
    こんばんは
    コメントするのはとっても久しぶりですが、
    とても頻繁にのぞかせてもらってます(^^ヾ
    こういう関係だったんですね!
    みんな優しい色合いですね。
    性格が表れてる感じです♪
    canimさん / 2008/08/21(Thu) / URL
    ☆canimさん
    わあ、お久しぶりです~。
    ちょこちょこ覗いていただいているとのこと、ありがとうございます♪
    うちもちょっぴり覗かせていただいてますよお。
    子猫ちゃんの誕生も実はこっそり拝見してました(笑)
    もうさりげに我が家よりも大家族になられてちょっとうらやましい限り~~。
    まあウチの場合7匹目のネコ闘争がかなりかつてないほどの戦いになりそうなんですが(だんな様との・爆)

    私にとっては当たり前で説明してないことって意外とあるんだなあと記事を書きながら反省しとりました(笑)
    ハユとサスケの関係はかなり秘密でしたね(あは)
     (2008/08/23)
    無題
    おおおおおお! 全貌が! 全貌が~~~!!(興奮)
    もしかして、ぼくが知らず知らずのうちにこんな記事を催促してましたですか?(汗)
    さ~ お目々ぱっちり美少女のコは~ って、みんなぱっちりじゃないですか~(笑)
    でも、雰囲気の違いがありますですね~♪
    しかし、みなさん可愛いなぁ~(*^_^*)
    とくにハユさん、すごく素敵です~ お写真もいいですね~ しばし見入ってしまいました♪
    そして、コテツさん、かっこいい…ブルーなお目々もまたいけてますね~!
    てるるさん / 2008/08/21(Thu) /
    ☆てるるさん
    いいや、実はねたがなくて・・・(爆)
    あ、そういえば♪みたいなね・・・てへ。

    皆本当に写真だとそっくりですが、実は微妙に色が違ったりするんですよ。
    ヒロはくすんだ茶色ですが、マホは明るい茶色ですし、その中間がハユという感じで・・・。
    こういう微妙な差も写せるようになれるといいんですが・・・。

    コテツはごらんのとおり、一番覚えやすいですね~。
    目の色も毛の色も独特ですし。
    ハユはとかくもう外見はパーペキに(ふるい?)かわゆいネコです。
    ただ、あんまり人様が見れないのがね・・・残念ですのよ。
     (2008/08/23)
    にゃんこだらけで
    家系図は理解できませんすいません。「いっぱい!」ってことはわかる。
    コテツすごい綺麗な色の目してるね!水がついてる顔も凛々しいわ。うちのわんこもよく鼻の上に水つけてる^^
    わかなさん / 2008/08/22(Fri) /
    ☆わかな
    にゃはは、でもうちなんかまだまだわかりやすいほうだと思うぞ~。
    コテツはまた次回福井でみてねえ。
    彼をここまでつれてくるのはちょっと忍びなくてねえ。
    性格はぜんぜん移動平気なんだけど、体質的に移動が得意じゃないのよねえ。

    昨日は楽しかったよ~ん。
    私も紅茶はちょっとはきわめてみることにするわっ。
     (2008/08/23)
    無題
    苗さん、こんにちは~
    家系図、固くなった頭で整理しながら、理解しました~(?)
    コテツくん、水も滴るいい男だわあ 目の色もとっても綺麗で、うっとり…
    Hummingママさん / 2008/08/22(Fri) / URL
    ☆Hummingママさん
    あはは、多分Humming家と同じように同じ家系から出ているのでちょっと複雑だったりするんですよね~。
    ブリーダーさんから譲っていただくとどうしてもそうだと思いますが(^^)

    コテツは本当はもう少し目の色は薄いかなあと思うのですが、私のデジイチは色がかなり良く出るのでうまく表現できないみたいです。
    ブルーではあるのですが、なんか透けたブルーですね、ほんと。
    いつかコテツそっくりの子とかほしいですけどね~(笑)
     (2008/08/23)
    帰ってきたよ HOME 大きくなったなあ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]