忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    洗濯日和過ぎるここ最近の福井。
    でもきっと大阪よりは涼しいんだろうなあ。



    ニャンコたちもすっかり最近はボトボトと床に落ちている始末です。



    こんな変化くらいしかありません。

    仕方ないので格好よく撮ることに専念



    やっぱりやる気ない感じだわね


    そういえば、もうすぐ私の友人の結婚式なので新しいドレスワンピを買おうかと思案ちう。
    ちょっと値段にめげてるけど

    今持ってる22octobreのでいいか・・・。

    ちゅのさまは「女の人は結婚式の服装は毎回違うものなんだろ」というどこから仕入れたのか分からない情報を元に買ってもいいとおっしゃるのだが。
    その情報、ちょっとセレブすぎやしないかい


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    PR
    ヤミーさんの3 step cookingをもらったんです

    我が家の結婚式二次会業者さんに

    どんだけ私の家事能力不足がたくさんの人に知られつつあるのかって話はさておき、今日は奥様友達と買い物の後この本を試してみようということでお菓子作成

    ソーダブレッドのソーダ抜きなるものを作ったんですが、簡単な上に味がね・・・

    ケンタッキーのビスケット

    同じようにメープルシロップ塗って食べたらコーヒーにも合う上におなかも満腹
    こりゃあいいわねえ

    ソーダブレッドって名前しか知らなかったけど、こういう食べ物だったのね。
    もしかして皆知ってるもの



    飼い主ズがこうしてわいわいやってる頃、ニャゴたちも気ままな夏の日を過ごしてます



    冷房を高めの温度で入れているので、ひえひえマットは相変わらず人気



    一応全員分あるんですけど・・・



    ていうかコレ一番小さいやつやのになあ



    『隣の青芝病』は我が家の猫の世界にも蔓延中

    RAPID FIREはブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    え~すんっごく細かい人なら気づいているかもですが、キャッテリー情報にやっとこさっとこ取扱業のナンバー出しておきました。

    ぶっちゃけ、我が家の繁殖状況では要らないのではないか(一年に一匹までの繁殖なら資格は要らないのだ)という気もするけど、一応うちには女の子が3にゃんいるから交配事故のことを考えてね



    それはさておき、現在披露宴の用意でキュルキュルな苗家です。
    席次で現在頭が痛いです

    あんまりにも悩んだので、なんとなくユエ君を洗いたくなってきました



    ムラムラ
    今日洗っちゃおっかな~。


    父は知らないぞ

    父はシャンプー好きなのに、息子はどうしてイマイチなのかしら


    といってもユエ君も暴れたりは絶対しないので、結構洗うのは簡単
    ただ、「うな~~~うなな~~~」という悲しい声が風呂場に響き渡るくらいかな。

    ほんと、末っ子気分が2歳になっても抜けないのね・・・

    ランキングに参加していますお帰りになる前に・・・
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ

    よく似ているといわれる父と子ですが、昨日のような夏日になると違いが出てきちゃいます。


    ユエ君は相変わらず遊ぶのが大好き
    一生懸命ふっといあんよで猫じゃらしをゲットにかかりますっ


    もちろんサスケだって最初は参加していたんです。
    でも・・・


    すぐにおなかを出して休憩しちゃうの


    おとんは5歳のオッチャンやも

    2歳組であるユエ君、コテツはまだま~だ元気で遊べるのにね

    冷房はまだ早いでしょうが、こんなサスケのためにもひえひえボードを出してあげないとねっ。
    この商品はちょっと他のより高いですが、可愛くてお気に入りです


    ランキングに参加しています今日は11位です。また落ちちゃいました
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです
    本日はマホちゃん、ユエ君の栄えある2歳のお誕生日
    2006年6月6日生まれと覚えやすい日のお二人です。

    多分ダミアンではありません。多分
    というわけで本日はお二人を代表してユエ君にお話を聞いてみましょう。

    2歳のお誕生日おめでとうございます、ユエ君



    うっ、なんだか背後からの熱いサスケさんの目線を感じますわっ
    目線を翻訳すると『ハヤク ゴチソウ モッテコイヨー』でしょうか。

    って普通はさ「いやいや、小さい頃のボクはよくおなかを壊しまして・・・」とかいう回想から入るんじゃないのお祝いの話から始めるなんてちゃっかりした小坊ちゃんですね。


    そのプレゼントは4歳くらいのお誕生日目標でいかがでしょうか(遅

    しかしですね、ユエ君もマホちゃんもとっても仲良しなのは良いのですが・・・

    今年は立派な2歳にゃんことして食い意地が減ることを目標にしましょうね、ユエ君。
    よく「ボクのお皿だけ少ない」とか「苗がいないすきにカリカリに羽が生えてが飛んでいった」とか言いますけど、うそは駄目ですよ。


    今年はね~格好いい男の子ひっかけるのっ

    その目標、喜ぶ人も多いけど、もうちょっとオブラートにお願いします


    そんなみにゃさまの本日のお食事。ササミと牛ののっけ盛り

    白いのはヨーグル2で、マホとユエだけに進呈。このままぼりぼり食べるんだよ、うちの子たち。


    マグロが無いのは・・・苗とちゅのさまが横領してしまったからです・・・てへ
    そ、そのかわりカツオブシ(←安っ)を乗せてみました。
    美味しかったらモーマンタイ!・・・だと信じています(苦)


    ランキングに参加しています
    最後にぽちっと応援ワンクリックお願いします
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]