忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    一応ブラインドが下りていますが、うちのニャゴさまは結構ジャンプしてお外を見ています。
    ときどきサスケだけはジャンプ力が足りないのか(多分体重のせい)前足だけでなんとかぶら下がっているときがあったりしますが



    今日は誰がここにいるのでしょうか



    どうやら白っぽいのでコテツではなさそうです。
    ついでに言うとお尻尾ピーンでご機嫌も良いようです



    尻尾は茶色いようですが・・・ぶっちゃけ、うちの白っぽい三匹衆は皆尻尾が茶色いのでヒントにはなりませんね


    降りれない・・・

    今日はピロ子ちゃんでした
    でも登ったはいいが降りる場所について悩んでいるようです
    ピロ子は頭がいいのか悪いのかよく分かりませんね

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね今日は32位です
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    相も変わらず
    ピロ子姫は不思議ちゃんですな。
    でもそこが可愛いんですがw

    ほんとお尻尾ピーンだね^^
    なにか機嫌が良かったのかしら?
    tsubasaさん / 2008/06/01(Sun) /
    ☆tsubasa
    ピロ子ちゃんはそう、その不思議っぷりがいいの(笑)
    幸い娘には不思議っぷりは伝わってない(かわりに暴れん坊だったけど)のが嬉しいところ??
    ピロ子ちゃんは基本的にいつでもご機嫌さんよ~♪
    ていうかうちの一族はほとんど尻尾ピーンかも・・・目の前でゆ~たんも今アピールしてなさるわ(笑)
     (2008/06/02)
    無題
    かわいい~~~
    あ、わたくしサボり病からちょっと復活しました(^^;)

    なんでしょうかね?このかわいさはっ
    なんかね、こういう、猫影大好きです!
    このシルエットの愛らしいこと!

    お祝いも遅れましたっご結婚おめでとうございます!
    新しい生活、楽しいでしょうねえ~~~!
    のぼのぼさん / 2008/06/02(Mon) / URL
    ☆のぼのぼさん
    う~ん、新しい生活はあんまり変わらないかもお~(笑)
    なんてったって長いお付き合いなので(^^;)
    お0いいいいいkkkkkkkkkkk(ハユからのメッセージです(--;))

    りきしゃん、テテしゃんならもうちょっとシルエットが大きいでしょうね♪
    お二人もすっかり大人ニャンになってきましたもんね~。
    しかしこないだのりきしゃんのおなかを拝見して「ああ、うちシャンプーせなあかんわ!」と反省した我が家でしたのよ。
    というわけで現在月間シャンプー週間だったりします(笑)

    お互いブログ更新頑張りましょうね。
    マジでサボりだすと駄目ですね(爆)
     (2008/06/02)
    仲良しなの HOME その隣で
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]