忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すっかりご無沙汰になっちゃいました。

    灯路

    相変わらず我が家のメンバーは元気いっぱいでございますが、福井へ来て初めて獣医さんデビューもしてきました☆

    灯路
    首の後ろにぶちゅっとされたのよっ

    ワクチンの時期なんだもん、仕方ないじゃないか。

    灯路

    一緒にいったのはサスケ、コテツの11月12月誕生日組で~す。

    コテツ・灯路
    夫婦二人でえらい目にあったのね

    灯路

    血液検査もついでにしてきました。
    毎年のことですが、皆頑張ってくれましたヨ。

    灯路
    サスケパパはやっぱりコレステロールが高かったワ

    ピロ子はすべての数値が正常値。
    サスケもコレステロール以外は(涙)正常値です。

    灯路
    コテツだけよくなかったの

    そう、コテツだけはちょっと数値が悪いものがあり、現在もまだワクチンが打てていません。
    たいしたことはないのですが、それについてはまた次回の更新で。

    灯路

    あとサスケはまたダイエットしたほうがいいかもね、と注意を受けたり。
    一応むっちりとしているので、肥満ではないとは言われましたが・・・ウムム。


    しかしですね・・・ピロ子姫全身写真って難しいですね。


    落ち着きがなさすぎる(^^;)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    我が家の2にゃんも泣けるほどコレステロール値が高かったので、半年前からコレステロール値下げ下げ作戦を展開中ですが、効果のほどはどうなのか。。。そろそろ確認してみようかと思ってます。
    コテツくん、どのあたりが気になる点なのでしょう。たいしたことではないとのことで、早く改善されるといいですね。
    けど、苗さん宅のメンバーはやっぱり見事な毛吹きです! うちはプチさんの冬毛は終了したのですが、兄さんがまだです。性格がのんびりしてるから換毛期も遅れ気味なのかもしれません。
    ricoさん / 2008/04/10(Thu) /
    ☆ricoさん
    コテツはねえGPT・・・だったかな、とにかくGのつく数値が正常値範囲外でした。
    もうびっくり!
    うちで初めて肝臓が悪いとか言われましたよ・・・って他の数値もうちの子たち今まで悪かったことないんですけど(*コレステロール以外(^^;))

    コレステロールはうちもガンバって下げている予定なんですよね。
    いったいどうやったら落ちるのかしら??!!
    ササミと鹿とかかなり健康的な生活のはずなのに・・・動かないのがいけないのかなあ。
    でも猫って運動ではあんまりエネルギー消費しないと聞いたし、一番は食事でダイエットすることらしいんですよね。
    む~・・・今度はカンガルーかしら。
     (2008/04/30)
    無題
    お久しぶりです。
    にゃんこさん方も、苗さんもお元気そうでよかったです。
    新しい土地での生活は慣れましたか?
    またちょくちょくお邪魔しますね~♪
    ひなさん / 2008/04/11(Fri) / URL
    ☆ひなさん
    お久しぶりです。
    もう最近全然リンク先のおうちにも回れず(しくしく)

    こちらは結構楽しく過ごせてます(^^)
    なんだかお友達も結構な頻度で遊びに来るのでニャゴたちも楽しくて仕方ないみたいです。
    その上先日お隣にニャンコさんを飼っているご夫婦が越していらっしゃったのですよ!
    うふふ、楽しみっす(><)
     (2008/04/30)
    ご無沙汰してます
    こんばんは☆

    いつ見てもみんなゴージャスねこちゃん達ばかりですね♪うらやましい。
    みんなフカフカしていて、その中に埋もれてみたいです。

    我が家にも新しいカールちゃんがやってきました。
    よろしくお願いします(●^o^●)
    くりすけさん / 2008/04/14(Mon) /
    ☆くりすけさん
    新入りちゃん、実はこっそり拝見してきてました(笑)
    すっかりお返事は遅くなって申し訳ないです。

    まだまだなんだかちょっとお目目のあたりとかが前の生活の残りがあるようですが・・・きっとくりすけさんのおうちならこの後もりもりと回復することでしょう(^^)
    もう換毛期ですしね、いつもよりも早く綺麗になっていくんじゃないかなあ?
    また帰国したら書き込みしにいかせていただきますね♪
     (2008/04/30)
    お久
    こちらではお久しぶりねん。
    ピロ子ちゃん、ぷりぷりして相変わらず可愛いわんv

    てっちゃんはやっぱりコレステロールかぁ。
    ニャンコでもコレステロールとかあるんだねぇ。
    食事とか運動とかで治るのかな?人間みたいに。
    tsubasaさん / 2008/04/23(Wed) /
    ☆tsubasa
    いやいや、コレステロールは坊ちゃまよお~。
    まああの人見た目からしてオッサンだから(くっ)
    てっちゃんはスレンダーですわよ。
    というよりも他のメンバーは若々しいのよね(--;)

    ピロ子さんとはきっと大阪でお会いすることができるでしょう。
    まあピロ子本ニャンでも連れていっても平気な顔してるでしょうけど、今回は代役ピロ子ちゃんです。
    あと代役コテっちゃんね。
    うふふ。
     (2008/04/30)
    てっつあん HOME 遊びにいってきたの~
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]