忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あれからお散歩の途中に苗さんに「ゆ~たん、ゴロ~ン」と指示されて転がされまくっているゆ~たんです。



    さて、やはりアレはつわりさんではと思う今日この頃の私なのですが、ピンキングアップは微妙です
    元々ハユは一般に言われる3週間では大してピンク色にはならないんで余計に良くわかんない。

    たとえばね・・・ここを見ると・・・



    ピンク色っぽいよね。

    でもお隣のを見ると・・・



    別にそ~でもなさそう

    でも食欲はアップ中です。
    でもでも前もこうやって食べるだけ食べて「あたくし、妊婦じゃないわ」の一言で終わらせたんだよね、彼女



    それから何故かうちに営業にいらっしゃったエステ屋さんに営業もそこそこに「あなた、ウチで働かない」と誘われました。
    すいません、私、保湿も毎日はしてなくて怒られたよ~な女なんですけど

    偶然動物取扱業検査の後だったので化粧していたのが良かったのか
    私の化粧技術は実はすんばらしーのか


    真実はうちの猫と実際にお会いした方のみぞ知る、ですな。うぷぷ

    ランキングに参加しています今日は10位です。もう一息で9位です
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    くすっ
    エステで働いちゃえ!(笑)
    苗はすっぴんも綺麗だからいいよねー。
    わっちは最近女を捨ててて、化粧なんてしてないぜっ。くっ。

    ゆーたんは本当にミステリアスだわ~ww
    おたぬきさんが産まれるといいのだけれど^^
    tsubasaさん / 2008/06/12(Thu) /
    ☆tsubasa
    どうだろうね~可愛い妹か弟が出来るとよいのだけれど・・・。
    今までの妊娠でハユはつわりになったことが一度も無いのだけれど、意味無く吐く子じゃないしなあ(ヒロは結構吐くんだけど)
    だから、今回はうまくいってそうな気が・・・気がするのよねっ(笑)

    ていうか私のメイクってそんなにすっぴんと変わらんよな(--;)
    あ、でもね、実は今日も来てくれたんだけど、コテツを洗った直後で思いっきりすごい姿だったワ・・・。
    化粧は出かけなくても一応したほうがいいよ。
    私が言ってもあんまり説得力ないけど(笑)
     (2008/06/13)
    7月は大阪か?
    もともと産子数も少ないからおなかの様子だけでは、ぎりぎりまでわからなそうだよね
    8月でもいいけど、予約とか人集め(笑)とかあるので決まったら連絡ちょ。

    エステは肉体労働だと思うよ~。
    きっと、苗さんの逞しい何かに惚れたのでわわわ??

    いやしかしね、エステどころか、よそゆきの服がどこにあるのわからないとか、化粧品の消費期限がかなり危険なくらい触ってないワタクシは、本気でいつもの格好でお会いすることになっちゃうかも
    たろすけさん / 2008/06/13(Fri) / URL
    ☆たろすけさん
    ああ~ん、ちょっと待ってねえ~~~っ。
    多分あと1週間あればはっきりすると・・・思うんだけど、どうだい、ハユよ!
    ハユってさ、もともと興奮しやすいのもあって&私も初心者だから、はっきりピンキングアップ(単なる体温の上昇ではなく)と分かるのが1ヶ月超なのよネ・・・。
    獣医さんなら子宮が一部固くなってるとかで触診で分かるらしいが、そんな技能は私にはな~~~いっ(笑)
    というわけで不明なまま祈り中ですぞ。

    エステはね~実はPOLAエステさんでお顔のだけなのでそんなに体力勝負じゃないんだけど・・・でも立ってる時間は多いかもね~。
    ただ、拘束時間がいい感じに短く朝が遅いのが魅力的にゃの。
    私のことだから忙しくなると速攻ご飯作らなくなると思わないか?!(爆)

    たろすけさんはマジで塗ってなくても若いからええやないの!
    格好はむしろちょっといたちっぽいほうがいいよ(笑)
    個人的にいたち臭好きだもん(←変なマニア?)
     (2008/06/13)
    男は目で語れっ HOME 暑いですね
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]