忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日は夕方から実に酷い頭痛になったのですが、ちゅのさまが帰ってくる頃にはトイレと仲良しに。
    げろげろー(←汚



    せっかく買ってきた秋吉の焼き鳥が食べれないどころか匂いだけでも気分悪かったのでした。
    買いに行ったお昼すぎまでは元気満点だったのですが・・・口惜しや~

    今日もフレンチトーストで胃にやさしいお食事中です。けふ



    ししゃもを昼に15本も一気に食べたのがいけなかったのかしら
    それともおかしらをねだるゆ~たんに一個もあげなかった恨みかしら



    そんなわけで今日の写真はぶっ倒れていた私の周りで心配してくれていたゆ~たんデス



    猫っていうか動物を飼ってるとこういうとき、ちょっとしんどいですね
    毎日一定の時間に一定のことしなくちゃいけないし、お休みもないし。

    結局昨日はちゅのさまに猫部屋の夜のお掃除をお願いしちゃいました
    0時前に帰ってきたというのに

    飼い主はちゃんと毎日元気でいないといかんね


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    いゃーん、苗しゃんオメデタ?
    なんて思っちゃったり(オイッ
    きっと大イベントを終え、疲れがたまっていたのでしょう。
    初めての土地での迎える季節ですし、お大事にね^-^
    なんちゃんさん / 2008/07/17(Thu) / URL
    ☆なんちゃん
    オメデタやったらちょっと逆算すると早いかも?(笑)
    いやいや、そんなことはなく、良くわかんない胃腸炎でした。
    ちゅのさまに何か拾いぐいでもしたのかって普通に聞かれました・・・私ってそんなキャラなんでしょうか・・・とほほ。

    一晩寝たら無事復活できたのでそんなに深刻なもんじゃなかったのかなあ?と思ってます。でも頭は相当痛かったです。歴代一位くらいに(涙)
     (2008/07/18)
    ししゃもが食べたい
    ししゃも15本、かなり美味しいししゃもだったのでしょうね。国産ですか?
    今朝天気予報を見ていたら、福井の最高気温予想が36度だったので、ニャゴズたちと苗さん大丈夫かな〜と思っていました。更新しているということは、良い感じに回復したのでしょうが、こういう時は無理をせずにしっかり養生して下さい。
    けど確かに、にゃんこ達のごはんトイレお手入れは、日常の家事の中で絶対に省略できない最優先事項(?)ですから、自分の体調管理はしっかりやらないと駄目ですね。私も気を引き締めます。
    ところで、ご機嫌ハユちゃんのうしろにさりげなく写っているのはリリィ・オーガニックちゃんですか?
    ricoさん / 2008/07/17(Thu) /
    ☆ricoさん
    そうそう、ししゃもって本当はししゃもじゃないことってあるらしいですね。違う名前の魚なこともあるとか?
    よく分かりませんが樺太ししゃもって書いてありました(^^;)
    個人的にハユのおかしら一個もくれなかった恨みではないかと本気で推測しております(笑)

    実はもううち先週くらいから猫部屋もハユ部屋(兼人間パソコンルーム)もエアコン稼動中です。暑くて暑くて。
    特に湿気が大阪より酷いので変な感じに暑いのは参ります(T-T)
    でもほんと、飼い主が倒れたら全然お世話できないものですよね。
    幸い夜ご飯をあげるところまでは出来たのでまだちゅのさまにお願いするのが少なくてよかったですけど。

    あ、あのプレゼントはお友達に結婚お祝いでいただいたものなんです。
    リリィオーガニックちゃんかどうかは分かりませんが、ハユはあれをヒャッホーイと放り投げて遊びまくってますからオススメですよ(笑)
    よく腕に持って寝てます(^^;)
     (2008/07/18)
    あらまぁ
    大丈夫??
    鎮痛剤&胃薬ならいくらでもうちにあるから
    遠慮なく言ってね。

    うちも昔はひどい片頭痛もちで、
    しょっちゅう吐いたりしてたわぁ。
    最近は少しずつ体力ついてなくなったけど。

    あんまり無理せず、おだいじに…
    まちゃみさん / 2008/07/17(Thu) /
    ☆まちゃみさん
    ありがとう~~確かにまちゃみ家ならありそう(笑)
    鎮痛剤は一応バファリンがあったので飲んだんだけど、すぐ吐いちゃったから効いたのか効いてないのやら??
    その後また飲んだけど、胃が受け付けてない感じだったからちゃんと吸収してるのかなあって不安だったけど、しばらくすると痛いながらも眠くなったのでグーグー寝たら復活しました!(オホホ)
    まだ若いわ、私!と自画自賛しときやした。

    まちゃみさんは絶対なんか病弱よ・・・。
    私、カップ麺食べて胃が痛くなる人初めて見たよ(爆)
    私は偏頭痛は持ってないんだけど、あの痛さが延々続くのは本当拷問だわ。
    たいした持病もなくて本当有難いなあと思ったわ。
     (2008/07/18)
    無題
    お大事に。。

    かく言う私も先週日曜から今週土曜までがっつり出張です。今後2週間単位で出張があるので、その間はずっと木花のお世話は奥様にお願いです。。。
    ほんと、頼りにしてます。<ここでいうな
    いわさん / 2008/07/18(Fri) /
    ☆いわ氏
    ああ、奥様に聞いたよ~ありえんなって返しといた(笑)
    いわ氏も体には気をつけなされ!

    木花しゃんは二人で育てる猫だからそれでいいんじゃな~い?
    ダブルオーナーなんだし(ニヤニヤリ)
    だけどどうする?帰ったら「あなた、どこのヒトかちら!?あたちといっちーのおうちに何なさるの!」とか言われたら!!!(爆)
     (2008/07/18)
    15本
    ししゃも15はいったね~(笑)
    私も好きだけどさぁ。
    体調にはお気をつけなされよ。
    まぁゆーたんの恨みだったらしらないけどw
    tsubasaさん / 2008/07/22(Tue) /
    ☆tsubasa
    電話かけたときはもう復活しとったからたいしたことはなかったみたいやけどね(笑)
    ししゃも美味しかったんだけどねえ・・・。
    全部出て行ったわ(汚っ!)
    やれやれ・・・。
     (2008/07/23)
    マホの危機 HOME 萌えぽいんつ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]