忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    コテツは基本的にとてもいいおにいちゃんですが、ときどき遊びたい日もあるんです


    あ、おもちゃ・・・


    シュピ

    ただし、結構飛びつくまでに悩んでいるのでしばしばユエ君にとられてしまうのです。
    でも今回は・・・


    なんか僕危ない気が・・・

    と言いながら愛するコテツ兄ちゃんの熱いまなざしを受けてチョット嬉しいユエ坊でした。

    毎週一回苗の福井友達に遊んでもらえるニャゴ様ズ。日常的な写真が撮りやすくなりました
    一人で遊びながら撮影って難しいんだよネ



    そういえば全然関係ないけど、最近結婚式の写真をプリンターで印刷していたのですが、初めて詰め替えインクというものを知りました
    な、なんてリーズナブルなのっ今までのインク代っていったい・・・

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    PR
    また例のごとく期間があいて・・・ますね(汗)

    コテツ・サスケ

    もうほんと、挙式はもちろんですが、出国ついでにペットシッターさんは必要だわ、国内パーティーの準備もあるわで大変なのでございます。

    コテツ
    今日は僕のお話だよ~!

    さて、出国を明日に控え、なんだか時間が出来たのでコテツのお話の続き。

    実はコテツ君、一瞬「若いんだし血液検査はいいかなあ」って悪魔のささやきがよぎったんですが、ちゅのさまと相談してやっぱり今までとおり一年一度のワクチン前の血液検査はしとこう!となったのが良かったようです。

    コテツ
    苗はぶっちゃけケチろうかと悩んだらしいよっ
    ひどいよね


    サスケ・ヒロは全項目問題なしでしたが、コテツは肝臓の数値が悪いと。
    正常値が87とかまでだったと思うのですが、そこを120もあったんですねえ。

    コテツ
    例のごとく車酔いで吐いたんだけど、それともあんまり関係ないみたい

    そこで彼だけはワクチンを延期し、その後2週間後の検査で90に。
    そのまた2週間後の検査で67と正常値中の正常値になったのでワクチンを打ってきました。

    コテツ
    僕、先生と何回もらんでぶーしたんだ
    チョット痛いの・・・


    先生は「う~ん、原因はよくわかりませんねえ」と言ってたから、チョットそこは気になるところなんだけど、何はともあれすぐに数値が良くなったのは不幸中の幸いです。
    あと肝臓だから早めに気づけばいくらでも取り返せる!

    コテツ
    僕、獣医さんにこねまわされたけど、よくわかんなかったんだよねえ

    今回は本当、検査の大事さを二人して再認識しました。









    今回もヒロのときと同じく色んな部分が写ってますが・・・勘のいい人なら何のためか分かるでしょうね(笑)
    大阪でのパーティーをお楽しみに、ということです。
    二次会にも連れていきまっせ~♪

    じゃあそんなわけでハワイにいってきま~す!
    また数日後にお会いしましょう(←更新するのか??!!)
    コテツ、サスケ
    えへへ、一番上なの

    うれしそうなてっちゃんですが、背後に忍び寄る(?)白い影・・・。

    サスケ
    別に忍び寄ってません。堂々と行きますっ

    意外と子供っぽいオッチャン5歳。
    2歳のちみっこに譲ってやろうとか思わないのかい、キミ。

    サスケ、コテツ
    負けないですよ、白大福
    僕が白大福ならお前は赤福だ


    うちのオトコの子バトルはせいぜい目でケンカなのです。
    でもてっちゃんは外見に似合わずヘタレなので・・・。

    コテツ
    怖かったですう~(隠)
    すぐにプシュプシュ~~。

    目線ですぐに負けるとは・・・まだまだてっちゃんは二番手の男の子だねえ(笑)

    コテツ
    ちぇっ

    我が家のオトコの戦い、お楽しみいただけましたか?
    うちはまだまだオトコ同士の争いがさしてないのが有難いですね。
    おかげで男の子な猫団子も見れるのですから。

    ユエ
    あ?

    ちなみにユエ坊は全くオトコの戦いへの参加希望が見られません。
    兄ちゃんや父ちゃんが大好きでたまらんらしいです。
    ケンカなんてど~だっていいのです。

    ゆえにいつまでたっても3番目の男の子なのでした。
    だから女の子にモテないんだよね・・・。

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ

    こてっちゃんは、オトコの意地をかけて戦ってまいりました。

    コテツ
    僕の流し目攻撃を受けるがいいさっ(フフン)

    結果はボウズでしたが、本猫もかわいいだのなんだの言われて楽しかったみたいですし、私は写真撮れてホクホクだし、やっぱりてっちゃんの性格やマナーが素晴らしいことも分かったし、そんなことはもうどうでもいいや(笑)

    コテツ
    ちょ、僕の流し目攻撃がっ

    お世話になりました皆様、ありがとうございました。
    しばらく行かないつもりで参加したショーでしたから、本当に嬉しかったです♪

    皆の今後の勝負の良き結果を遠い日本海から祈ってるべさ~~~っ。

    と、今生の別れっぽく書いてみましたが、どうせ福井まで遊びに来るヤツだらけです・・・。
    おいでませ、福井(笑)


    さて、そうこうしているうちに挙式までも6ヶ月を切ってしまいました。
    引越しまでは1ヶ月ってところでしょうか?

    あたくし、今までの自分たちの写真を整理しようと思い立ったのです。

    あ、この思い立ち具合、理由とか聞かないであげてね。
    AB型ゆえの直感ってかんじ?(汗)

    ヒロ
    苗は慎重なときは慎重すぎるけど、大胆なときは大胆すぎるの

    我が家は今までLe monde D'ideaシリーズのアルバムを使っていたのだけれど、何年も写真の整理をしないうちに、どうやらコレはなくなってしまったみたいで残念。

    それでいろいろと楽天を回ってみたのだ。

    今までがこういう表紙が写真でA4サイズのブックタイプなので、これにしようかと思ったのですが・・・



    にゃ、にゃんこ柄っ(キュピーン☆)

    どうしてこう猫柄を見るとついそっちに流れてしまうんでしょうね。
    なにやら台紙も増やせるようなので、台紙を増やしてこれはにゃんこのプロショットを入れてあげれば、ムフフフフ・・・

    あれ?猫写真を整理するんだったっけ?

    サスケ・マホ
    僕らの写真をまた誰かに自慢する妄想してるね
    何を言うか、自慢せずしてどうするよ?!

    自分のは・・・まあこのシリーズかわいいし、気球柄にしよっかな(適当)
    ぽちっとよろしくネ⇒にほんブログ村 写真ブログへ


    虎徹は結構外見は凛々しいです。
    うちの母がいつぞや紗透はでぶやに出演されている石塚さんに似てるけど虎徹はちょいワルな雰囲気の二枚目芸能人(誰だったか忘れた)に似ていると申しておりました。

    紗透坊ちゃまのどこらへんが石塚さんに似てるのかとかも激しく気になるところですが。。。

    きっと頭の回転が早いところや温厚そうな外見であって、よもやではあるまいな。


    まあそんなこんなで実はファンが多い虎徹ですが、格好よさ台無しのウィークポインツ(複数形)もあるのです。

    1 どうしても水が上手く飲めない。



    鼻の上に水が乗るのもご愛嬌、実に美味そうに飲む姿も愛らしい。
    されどおかげさまで前方水浸し。

    机を見ると虎徹が水を飲んだのかすぐ分かります。


    ボク一人しか出来ない技さっ。

    どうしてウチの子は自慢にならない技ばっかり持ってるんだろうか。

    2 とある匂いに弱い。


    多分この彼のような現役ボーイのかほりなどを嗅いだら天国へ行ってしまうだろう。

    猫にまたたびならぬ、虎徹にフェレット。


    多分彼女に会ったらヨダレ王の称号がまたもらえます。

    うん、小さい頃にチョットね・・・人様のカバンをヨダレまみれにしたことがあるんだよね。
    前のページ HOME
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]