忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぽちっとよろしくネ⇒にほんブログ村 写真ブログへ


    虎徹は結構外見は凛々しいです。
    うちの母がいつぞや紗透はでぶやに出演されている石塚さんに似てるけど虎徹はちょいワルな雰囲気の二枚目芸能人(誰だったか忘れた)に似ていると申しておりました。

    紗透坊ちゃまのどこらへんが石塚さんに似てるのかとかも激しく気になるところですが。。。

    きっと頭の回転が早いところや温厚そうな外見であって、よもやではあるまいな。


    まあそんなこんなで実はファンが多い虎徹ですが、格好よさ台無しのウィークポインツ(複数形)もあるのです。

    1 どうしても水が上手く飲めない。



    鼻の上に水が乗るのもご愛嬌、実に美味そうに飲む姿も愛らしい。
    されどおかげさまで前方水浸し。

    机を見ると虎徹が水を飲んだのかすぐ分かります。


    ボク一人しか出来ない技さっ。

    どうしてウチの子は自慢にならない技ばっかり持ってるんだろうか。

    2 とある匂いに弱い。


    多分この彼のような現役ボーイのかほりなどを嗅いだら天国へ行ってしまうだろう。

    猫にまたたびならぬ、虎徹にフェレット。


    多分彼女に会ったらヨダレ王の称号がまたもらえます。

    うん、小さい頃にチョットね・・・人様のカバンをヨダレまみれにしたことがあるんだよね。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    おぉ〜、コテツくん。ちょいと見ぬ間にすっかり柄が濃くなってますねぇ。
    我が家のぷりんに相当近づいてきましたね(*^_^*)。
    手足の縞の入り具合といい、お腹あたりの柄行といい、ぷりんの若い頃ソックリ。
    ぷりんも年々と柄が濃くなって行ったのですよ。
    そして、コテツくんのマタタビってフォレット?!
    なんじゃそりゃ〜、ですな(笑)。

    ぼっちゃま、なんで石塚さんになるの〜。苗さん母さま、頼みますーー。それは可哀相だから、もっと別の芸能人に例えてあげて(汗)。

    挙式、決まったのですね。おめでとうございます♪
    nyanmyupurinさん / 2007/11/28(Wed) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    だんだんと色柄も濃くなってきまして・・・おかげでちゅの母上の心もゲットしたようです。
    実はもっと小さくて柄もハッキリしなかった頃は「苗ちゃんはなんでこんな子を買ってきたのかしら?」とちゅのさまに話していたらしいのですが(笑)
    今はもうコテツはホンマにカワエエわあとメロメロキューのようです。
    多分ぷりん君も気に入るでしょう(笑)

    コテツ、なんかあの匂いに弱いんです(--;)
    フェレット飼いが遊びに来ると一人でファンキーな気分になってしまうのですよお~。
    もうよだれ垂れるわ、自分の匂いつけようとスリスリするわ、皆様の持ち物がシットリとしてしまうのです(滝汗)

    ちなみにうちの母上、よ~く思い出したらコテツはマサトさんだと言ってた気がします。
    ああ、その差は・・・なんなんでしょう・・・。
    別に石塚さんが嫌いなわけじゃなくてむしろ好きなんですけど、でもでも・・・ダイエットを叫ばれている今だけはちょっと悲しいです(笑)

    式のほうはなんとかかんとか大体形になってきました。
    でも後は国内パーティーのほうが~~~まだまだですのよん。
     (2007/11/29)
    無題
    コテッさま~(^^)
    ペロリンの顔はペコちゃんみたいですよ~
    かわいいお顔もいいですねー。

    おお、飲み方の上手下手やっぱりでますよね。
    じょうずなりきは、象の鼻みたいに、なんか
    水をつかんでるように飲みます。
    下手なテテは、前に飛ばす。虎徹さんと同じ~
    で、器の壁に跳ね返って鼻に乗るんですよね~(^^)

    フェレさんて、スカンクもお仲間ですよねー?
    やはり肛門腺のかほりに反応されてるんでしょうかー?
    おもしろいですねえ~ぁ、いや、弱点なんだっけ?
    のぼのぼさん / 2007/11/29(Thu) / URL
    ☆のぼのぼさん
    うふふ、てっちゃんは結構目が細めているのでいかつく見えますけど、行動がむやみやたらとかわいいのですよ~。
    ペロリンは水を飲んでいるところをストーカーのように撮影しまくってたら偶然(笑)
    おかげでチョットぶれてますね(^^;)

    お水の飲み方テテさまも下手っぴですか。
    実はこないだ遊びに来た友達に実は歯が痛いとかそういうのじゃないの?と指摘されてドキっとしたのですよお~。
    一応見てもらったし私も見たんですけど、特段炎症とは言えず。
    やっぱり単純に下手くそなだけなんでしょうかね(^^;)

    フェレさんは相当匂いがありますよ~。
    臭いってわけじゃないけど、ン~なんていうのかなあ・・・甘い異国情緒な(笑)匂いがしますのよ。
    それがまさにツボなんでしょうね。
    ハムたちでは全く反応ないんですもん(--;)
     (2007/11/29)
    こないだは
    久々に苗家の面々と会えて嬉しかったわわん

    コテツさん色というか模様がくっきりしてきて、男前になってきたよね。乗り物酔いさえ克服できたらショーにも行けそうなのに。
    もうさぁパパだし、まだ白くてほわほわした少年の頃から知ってるので、なんだか感慨深いですよ~(笑)。


    そんなコテツさんのために、、、、、

    匂いのモトを1匹とか2匹とか3匹とかどおどすか??(^m^)
    たろすけさん / 2007/12/07(Fri) / URL
    ☆たろすけさん
    コテツさん、名古屋ショーに連れて行こうかと思ってるんだよ。
    だけどね、ちょっと一昨日に諸事情があってね、結婚式の旅行が予定外のことで立て直さねばならなくなって、まだエントリー悩んでるの~~~。
    せめて日曜日だけでもいこうかなあと思ってるんだけど・・・。
    そしてついでに例の乗り物酔いの薬も試してみたいしね。
    福井までこのままでは嘔吐なしで絶対にたどり着けないもん(--;)(1回吐いたらもういいみたいだけど・・・それでも可哀想やし)

    コテツさん、3匹もいたらめろって毎日天国にいきっぱなしじゃないかしら(汗)
    どうする、今度3匹とかおったら・・・(うわあああ)
     (2007/12/08)
    猫だって歯が命 HOME 再起動
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]