忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぽちっとよろしくネ⇒にほんブログ村 写真ブログへ

    やっとこさ色々落ち着いてきたので、再起動。
    過去の記事はコメントも含めてHAMUNEKO-BLOGにインポートさせていただきましたっ。

    また改めましてよろしくお願いいたしますm(__)m

    大体ここに遊びに来る方はもう長年遊びに来てくださっている方が多く、写真では見分けにくいという噂の我が家のメンバーを全部見分けるツワモノも多いです(笑)

    が、一応我が家のメンバーの自己紹介から~。
    まだまだ見分けられない方はこの機会に苗家マニアを目指すもヨシかも(笑)


    紗透(サスケ)(4歳・元男の子)
    うちの大黒柱。
    ええオッチャンなのですが、入り婿であるコテツには厳しいという噂(--;)
    猫らしく俊敏であれとサスケという名前をつけたのに、残念ながら名は体を現さず。
    基本ステータス白い饅頭
    最近饅頭度があがっており、ダイエットが叫ばれている。


    華雪(ハユキ)(3歳・女の子)
    我が家の女王様
    自分の子供たちと折り合いが悪くなったので現在別の部屋で一人暮らし。
    隔離されているという身の上はずなのだが、実際のところもっとも優遇されている。
    福井でも女王様のお部屋をご用意させていただく関係でやたらと家が広くなりそう。

    極度の人見知りなので、お客様とはあまり触れ合えないが美女なだけに残念である。


    灯路(ヒロ)(2歳・女の子)
    我が家の一番最初の姫君(父・紗透、母・華雪)
    兄弟は偲音(シオン)君@えみち家にお婿入り。
    頭がいいのは確実だけど、その分かなりコダワリ派な彼女。
    姉弟ともどもなぜか紙が好き。
    前世はヤギだったのだろうか・・・。


    虎徹(コテツ)(1歳・男の子)
    誰もが認めるマスオさん度200%の入り婿。
    ちみっこたちに好かれるよきお兄さんであり、ヒロのお婿さんでもある。
    ちゅの母上絶賛のイイオトコ。
    目線で訴えるのが得意技、声はややかすれたセクシーヴォイス。
    なんとも渋いオトコなのである。


    夕映(ユエ)(1歳・男の子)
    趣味・コテツのストーキング
    皆に甘やかされて育った末っ子気質満点のコボッチャマ(父・紗透、母・華雪)
    腹が弱いくせにたくさん食べたがったり変なものを食べたがったりする。
    今まで食べてみたもの、おからの猫砂、レースのカーテン、じゅうたんの端っこ、フリースの縁。
    偲音君をドア開け名人の師匠と仰ぎ、現在めきめき上達中(はうう)


    真秀(マホ)(1歳・女の子)
    三重に帰省してから妙にはじけはじめたお嬢様。
    さすが夕映君の妹だと言われている。
    昔は深窓の令嬢というにふさわしい外見と内面であった。
    現在は、意外と一番壁紙を破壊しているという噂である・・・。
    人の顔をじっと近くで見るのが好きという妙な癖もある。

    飼い主ズ・苗、ちゅのさま
    一応二人が飼い主ですが、いずれの両親も猫を大事にしているのでしばしば両親も出てきます。
    かれこれ8年のお付き合いのくされ縁カップル。
    08年5月吉日にハワイにて結婚式することになりました。
    日本では6月にパーティーやります(@大阪梅田ど真ん中の某レストランです)
    お友だちだけの気軽な会なので、招待状が届いた方は是非参加してやってくださいね♪
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    こんばんは~
    うふふーお久しぶりです~(^^)
    ちょろちょろと覗かせていただいてはおりましたが
    再起動おめでとーです(^^)
    そして、ご結婚もおめでとうです~~~~
    サスケ様ご一家あいかわらずかわいらしく
    しかし・・、白い饅頭・・・すごいステータスです(^▽^)
    ヒモもですが、紙もですねえ。
    テテもトイレットペーパーをムシャムシャ食べたりしますわよー
    のぼのぼさん / 2007/11/27(Tue) / URL
    ☆のぼのぼさん
    ありがとうございます~。
    頑張って毎日更新を・・・め、目指したいと・・・(目指すだけかい)

    本当に紗透さんったらどんどん饅頭になっていってるんですっ(涙)
    Lカルニチン効果を期待して羊肉もあげているとゆ~のにっ(><)
    う~ん、やはりカリカリをエボに戻そうかなあ・・・悩みどころです。

    テテさん、なんだか我が家のちみっこたちと変なもの食べ隊を結成できそうですね(汗)
    トイレットペーパーはまだないから師匠とお呼びしなくてはいけませんね。
    そう、紙とか油断してると端っこが丸くなってるんです(T-T)
    いつの間に草食動物になったんや~~~とツッコミを入れていますが、相手はピロ子なので聞きゃしませんのよ・・・とほ。
     (2007/11/28)
    にゃごず~vv
    改めてこうして見ると、個性的な面々ですわねw
    どれも可愛ゆし、いい子たち~vv
    年末か年始に会いに行こうかしら^^

    式とパーティーは5月6月なんだね!
    できればハワイまで行きたいけどどうかな~><
    その頃の仕事の具合とかもあるしねー。
    大阪までは必ず行きますわんv
    tsubasaさん / 2007/11/27(Tue) /
    ☆tsubasa
    是非是非遊びにきて~~。
    私も一月には引越ししたいなあと考えてるのでねえ。
    しかし個性はあるけど、変わってるよね・・・。
    流石猫というかなんというか(笑)

    ハワイもね~時期が時期なだけにね(^^;)
    いらっしゃるなら是非フラワーシャワー撒いておくれ(笑)
    6月はまだちょっと日時までは決めてないのだけれど、場所はもう決定じゃないかな?
    そして週末は家をきめる~のだ~~~。
    随分進んだけどまだまだ先は長いね。
     (2007/11/28)
    ご無沙汰してます(^_-)-☆
    苗さん、こんばんは!
    スキンも変えられたんですね♪

    にゃんず様たちのご紹介、とってもいいですね。
    正直に申し上げると、コテツ君はすぐ分かるのですが、他の子たちが解説がないと、まだ難しくて・・・(^^ゞ

    みんなの漢字名がめちゃくちゃ素敵ですね♪

    おっ! 来年5月に結婚式ですか!
    おめでとうございます♪♪
    くりすけさん / 2007/11/27(Tue) /
    ☆くりすけさん
    えへへ、オレンジ大好きなのでオレンジ色にしちゃいましたっ。
    寒い時期になんか変かもしれませんが・・・まあまあ(笑)

    やっぱりコテツは明らかに(笑)分かりやすいですけど、他の子は写真だと判りにくいみたいですね。
    何度か実物(笑)をごらんになった方は分かりやすいようなのですが・・・。
    その上皆血縁なもんで似てるんですよね、どこかしら(^^;)

    漢字は、もう文字を見ただけで映像が広がるような名前がいいなあと思って(^^)
    自分の名前が結構シンプルな名前なだけに、なんとな~く凝った名前を考えちゃうんです。
    当て字も多いですが、一生使うものだからかなり悩んじゃって。
    くりすけさんのおうちのように4姉妹で一つの法則があるというのも素敵ですよね(^^)

    そうなのです、とうとう来年5月に。
    やっとこさドレスも選び終わって、しばらく何もなさそうなので復活したのでした♪
    いやしかしオプションとかいっぱいあってまだまだ決まってない部分も多いんですけどね(笑)
     (2007/11/28)
    無題
    お久しぶりです~。
    ご結婚なさるんですね!
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。
    ユエ君はコテツ君のストーカーだったんですか~。(^ー^;)
    血のつながりは関係ないんですね~。
    エディさん / 2007/11/28(Wed) / URL
    ☆エディさん
    ありがとうございます~。

    フフフ、今度ユエ君のストーカーっぷりをご紹介させていただきやしょう。
    現役の男の子同士なはずなんですが、妙に仲が良いというか・・・いやいや、正直コテツはあまりのしつこさに辟易しているようではあるのですが(^^;)
    ユエ君は明らかに「兄ちゃんって格好いいんだあvvv」とメロメロですのよ(笑)
     (2007/11/28)
    虎徹の弱点 HOME
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]