忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今朝も今朝とて、皆でミルクタイム。



    うまっ、うまっ
    お皿で飲んでくださいよ、皆(しくしく)


    うまうまうまっっ

    と思ったら早速、一名離脱。

    ヒロ
    今日はミルクの気分じゃないの
    ピロ子ちゃんは相変わらずピロ子フィーリングで生きています。

    とか思ってたら、コテツまで離脱して窓を必死に覗いているので見てみたら・・・



    ど、どちらさま?!

    うちのアパートには犬しかいないはずなので、いったいどこから来たのやら。

    ユエ
    僕となんか色が似てるなあ

    しかし結構大きい道が我が家は近いのに、お外に出てるニャンコさんもいるんだね。
    気をつけておかえりよ。

    サスケ
    え?誰かきとったん?!

    その頃、我が家のボスはというと、相変わらずミルクに夢中なのでした。
    その後ろで自由なピロ子もいますが・・・。

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    うあー
    なんぞ、去勢してないor昔はぶいぶい言わしてたっぽい顔立ちの茶トラくんですなっ。
    外猫が近くにいるなら夏は黒い微小動物を貰わないように注意かも

    しかし苗さんちの子ってほんとにすごい毛ぶきだね。
    ピロ子さん、また謎の生き物になってる。


    そして坊ちゃま、相変わらずデコに、、、
    たろすけさん / 2008/02/22(Fri) / URL
    ☆たろすけさん
    デコのミルクはいつの間に飛んだのか不明ですの。
    まあ坊ちゃまはこういうところが坊ちゃまらしいってことかなあ。

    この茶トラさん、次の日はリビングのほうの窓に現れてハユユンを熱く見つめておりましたよ。
    でもそれから来ないので、どっかで倒れてないかちょっと心配。
    ちなみにプリップリのタマタマでしたので、多分現役君かな??

    結構こっち寒いのに大阪よりはるっかに外猫か野良ニャンかがいるみたい。
    かな~り見るんだけど(^^;)
    引越しのときに念のためにノミの薬はつけたけど、習慣にしたほうが無難そうだね。

    うちの子ってど~も男の子よりも女の子のほうがフッカフカな気が・・・?
    意外とマホも体が細いのにフカフカしてるおかげでえらいゴージャスだし。
    でもその分抜け毛が多いからちょっと困っちゃうかな(汗)
     (2008/03/03)
    あはは
    みんな自由でよろしいなぁww可愛ゆしv
    ピロ子ちゃんフィーリングも大好きだし、
    サスケ坊ちゃんのモフモフ感覚も大好きv

    どちらのにゃごさまでしょうねぇ?
    みなさんお友達になるのかしら。
    tsubasaさん / 2008/02/22(Fri) /
    ☆tsubasa
    一応電話番号は首輪に書いてあったので近所なのは間違いなさそう。
    うちの電話番号と似てるからねえ。
    でもさすがに直接首輪を見るのはどうかと思ったので名前とか住所は謎なの。

    最近うちの一族は白いモフ集団になってきたよ。
    もうコーミングが欠かせないね。
    ブラシだと結構毛玉を逃しちゃうので、最近はコームで丁寧に見てたり。
    ちょっと大変ね(^^;)
     (2008/03/03)
    無題
    フサフサファミリーが一斉にミルクを飲む姿可愛い♪
    よほど美味しいのか、飛び散りがこれまたなんとも大胆。。。
    一家の大黒柱氏は、おでこのミルクも窓越しのお客さんも
    気にせず、さすがの貫禄です。
    外、雪積もってますがなつっこい茶トラくん、寒くないのでしょうか。
    我が家付近ではヒートを迎えたお外猫の鳴き声が激しく
    2にゃん共ソワソワ落ち着かないです。
    ricoさん / 2008/02/22(Fri) /
    ☆ricoさん
    すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ないです(><)

    茶トラくんはあれから何度か通ってきたものの、最近はとんと見かけず・・・ちょっと心配です。
    福井は車が多いだけにねえ・・・。
    また来てほしいものですよ、本当(笑)

    ミルクは本当は大きいサイズの1Lのものが欲しいのですが、福井では見つからず・・・とはいえうちの子たちもおやつ程度なので小さいものでも1箱で充分6にゃん満足しちゃうんですけどね。
    これだけはユエ君のおなかもOKらしくて手軽なおやつの一つです♪
    でも皆激しく汚すのが・・・困っちゃうかな(笑)
     (2008/04/08)
    無題
    うわーおそと歩きの猫さんですねー。
    皆猫様より先輩猫さんでしょうか。ほんとに気をつけて帰ってほしいですねえ~~~

    ミルク飛ばし~(^▽^)舌を前に返すと飛ぶんですよね~うちのテテもです。
    みなさまモフモフで、毛がみっちりですね!
    のぼのぼさん / 2008/02/25(Mon) / URL
    ☆のぼのぼさん
    う~ん、年齢は謎だけど、結構生き生きとした若者っぽいニャンコです。
    そして結構おしゃべりだったりして、誰かしゃべってるなあと思ったら外で彼が鳴いてた!とかよくありました。
    最近はとんとご無沙汰で・・・近所の子なのは間違いないのでまた来て欲しいですよ(^^)

    テテさんもミルク飲むの下手っぴですか?
    うちではコテツが一番へたくそで、どのお皿が彼のものかすぐに分かります(^^;)
    カリカリも食べるの下手だし・・・あれも才能なんでしょうかねえ。
     (2008/04/08)
    かわいい食器
    こんばんは★
    ご無沙汰しております。

    みんなももちろんかわいいのですが、食器がまたかわいいですね♪
    形と色がすごいかわいいです。

    あの緑の台座みたいのは、お水入れなのでしょうか?
    初めてみました!
    ウチもあんな感じの欲しいなぁ。
    くりすけさん / 2008/03/02(Sun) /
    ☆くりすけさん
    うちもすっかりご無沙汰してます~。

    食器はうちの母上がど~んと買ってきた品でして、多分結構高価だと(苦笑)
    でも可愛いし個人的にすんごく気に入ってます。
    難を言うなら裏側が変形的な形をしているので水がうまくきれないことかなあ。
    でも他は本当に文句なし!

    緑のはお水入れです~。
    うちのブログからでもいけますけど、ドクターなんとかとかいう(←アバウトだな、自分)お水いれです。
    あれ、ふたつ重ねてあるんですが、本当は二つに分けてご飯いれとお水いれに分けることもできますのよ。
    ついでに言うと色もいろいろあってお部屋の雰囲気や好みにあわせられますよ♪
    でもちょっと・・・高いです(苦笑)
     (2008/04/08)
    オロオロ HOME お気に入り
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]