忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    相変わらずっ、相変わらず謎のナイショのオホホホのハユです。




    ピンクはピンクなんですけどね~。
    もうちょっと濃いと安心なんだけどなあ

    それでね、「そうだ」と思いついてマホちゃんとピロ子ちゃんのお乳も見てみたの。
    彼女たちは正真正銘間違いなしの非妊婦さんですから。

    比べたらハッキリするじゃない




    とっても協力的なお二人


    (見てみた


    あのね。

    あのね・・・。

    なんか・・・皆して・・・いい感じに桃色なの・・・


    チョット女3にゃん衆を一列に並べて問いただしたい今日この頃。
    だあれ妊婦のフリをするの術を開発した子はっ


    ワルそうなカオしとるしっ

    ランキングに参加しています本日は8位にアップ
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    うぷぷ
    ホント、悪そうな顔しとる(笑)

    はゆゆん、どっちだろうね~~~。
    気になるよぉ!
    tsubasaさん / 2008/06/16(Mon) /
    ☆tsubasa
    ワルワルやろ?(笑)

    ハユはね~今日はね~まだピンクだったよ~(苦笑)
     (2008/06/17)
    なんだか
    下の写真、本当に悪そう…(笑
    こんな顔だったっけ??
    私の記憶では、もっとかわいかった気が…;
    まちゃみさん / 2008/06/16(Mon) /
    ☆まちゃみさん
    いやいや、いつもはもっと気取っているのでキュルン☆としておりますぞよ。
    特にお客様がいるときは気取りまくりね(笑)
    まあまた遊びにきてちょ~。
    ていうかまたランチに行きましょ☆
     (2008/06/17)
    くすくす
    ほんと、悪そう

    にゃんこは角度によってはこわーい(ΦωΦ)ニヤに写るよねぇ
    でも笑える
    松本乱菊さん / 2008/06/16(Mon) /
    ☆松本乱菊さん
    ムフフ、ワル姉妹でしょ(笑)

    でもまたこのコワイカオこそが可愛かったりねえ。
    写真は色んなのが撮れるけど、どれもこれもそれぞれ魅力がありますよネ☆
     (2008/06/17)
    笑えるぅ~
    だって、本当に悪そうな顔しているんだもの
    ハユちゃん、また食欲を満たすために女優さんになりきってるかもかも?
    nyanmyupurinさん / 2008/06/16(Mon) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    ええ、もう撮影しようとしたら二にゃんともこのカオなんですよ!
    本当は可愛く撮りたいところでしたが、いいネタになりそうなのでパシャリ☆(笑)

    ハユは相変わらず妊婦っぽい雰囲気をかもしだしております。
    あれこれ欲しがるし、カリカリも一気に食べちゃうし、やれササミだ、やれ牛をよこせ、色々おっしゃる今日この頃・・・。
    ・・・ただのデブじゃないよね?デブじゃ・・・デブ・・・(ううっ)
     (2008/06/17)
    ぶふっ=3
    かわいい~~~~(^▽^)
    なんですかーこのワルソウな顔は~
    いやーんかわいい!
    こういう顔大好きよ~~!

    ねこさんもなかなかわかりづらいんですね・・
    人間みたいな検査薬とかはないんですか?
    くいしんぼーだと判断できないですねそれって。
    のぼのぼさん / 2008/06/16(Mon) / URL
    ☆のぼのぼさん
    むふふ、このワルさもいいでしょ?
    なんかやさぐれてるっぽいけど(笑)

    検査薬はにゃんこには無いらしいですよ~。
    あれば私みたいなピヨピヨブリーダーにはありがたいんですけどね。
    ハユのブリーダーさんは超ベテランさんなんですが、その方が以前おっしゃったところによると乳腺が張ってくるのでピンキングアップを待たずして分かるそうです。

    私にはもちろん分かりません(爆)神の指先が欲しいっ。
     (2008/06/17)
    かわいこぶりっこ HOME マニアな魅力
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]