忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    に、イッテキマス
    なので今日は夜中更新なのです。

    だってね、横浜駅に9時の約束なんだけどね、4時51分の電車に乗らないといけないの。
    しかも特急の始発前だから快速電車で米原まで行くの

    素敵なスケジュールすぎて涙がこぼれます


    と、都会のおみやげって何だろう

    でもそれでもまあいいかと思うのは・・・

    一番付き合いの長い(む、もう15年か)友人の結婚式であること。
    シオン君にお久しぶりにお会いできること
    コノハ姫にお久しぶりにお会いできること
    (*二匹は我が家の子孫です

    こういう楽しい日程になっているからです。


    皆いっぱいおやつもおもちゃも持ってるやん

    皆様のおうちには今日はポチだけしに伺わせていただきますネ。
    日曜日からの写真をお楽しみに
    コメントのお返事も日曜日にさせてくださいね

    では、おやすみなさ~い


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね
    PR
    ユエ君はこう見えて御年2歳2ヶ月弱の立派なおのこ。
    大事な大事なブツもいまだ保持している男の中の男

    のはずなんですが



    それ、ユエ君が壊した部分ですから。



    ちょっとちょっと
    パパになんてことさせるのっ



    はいはい、拾いますけどね。
    ユエ君、普通は壊した人がゴミ箱に捨てるものよ



    箸より重いものは持ったことない・・・どころか箸持ったことないもんね



    いぢめてませんから
    坊ちゃまはユエ君を甘やかしすぎですよっ

    ちょっとカワエエからって調子に乗ってからに・・・


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね
    マホちゃんは顔も性格もとっても可愛い女の子です。



    お尻尾ピーンと気取りながら歩く姿はまさに小さい淑女
    ですが、座ると淑女の仮面が剥がれ落ちてしまうのです



    なぜか足のさばきかたが適当なの



    もしや飼い主の足癖の悪さを受け継いだのでしょうか。
    心当たりがありすぎます。



    そ、そうだよねっ。
    足の一つや二つ・・・

    振り返ったらピロ子ちゃんも台所に落ちてました。
    オッサンみたいですよ、そのお姿



    そ、そうね、艶姿を皆様にお届けしているのよね、苗家レディースとしてっ

    マホちゃんも「カモシカのようなおみ足」を皆様にお見せしたかった・・・ということにしておきましょ


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね

    先日注文したキャリーが届きました
    可愛い&しっかりしてるっ


    この分なら同じシリーズも期待できそうです。
    というわけでリュックタイプも購入決定


    みにゃさまの検閲がさっそくはいりま~す


    狭いところにも無理やり入るんだよね、猫って


    本当はこれ、サスケ以外の子用に買ったものなんですが
    サスケさんだけ断トツに体重が重いんだよねえ


    でも意外と入れますね


    しかしこれは本当に良いお品のようです。
    満足満足


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね
    最近お掃除前にハユを女の子組と交流する時間を2時間ほど設けてます

    この間マホちゃんが一緒に遊びましょを断られていましたが、今日はピロ子姫もお誘い役です。



    ちょっとずつ距離が近づいているのには感激です



    ハユはケージに立てこもり中。
    でも単に距離をある程度とりたいだけで、少しずつ交流中なの



    なんかこういうのをニコニコしてみてしまう私です。
    皆いい子だなあって思うのダ



    う~ん、でも最初より良くなってきたよね~



    ピロ子姫が木花ちゃんを産んだのがびっくり仰天事件だったのがソリがあわなくなった原因なのだ。
    「わあっ、黒いのがおる」と思ったらしい。

    ハユや、子猫には黒いのもおるんじゃぞ
    自分が赤白しか産んだことがなかったのでカルチャーショックだったんだろうけどねぇ


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    コメント前に・コメント代わりにぽちりっと応援してやってくださいね
    前のページ 次のページ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]