忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お引越し当日。
    お荷物を某マイスタークオリティーにお願いして、にゃごさまと出立。
    本当にマイスタークオリティーでした。すばらしい!!

    ところが、30分でコテツ嘔吐。
    高速にも乗れてませんぜ、兄さん。

    コテツ、サスケ
    でへへ
    コテツは大変だったよね。僕はずっと寝てたけど


    きれいにお掃除して再び出立。
    数分後、かぐわしきにほいも発生。

    ウンチョも出た。
    ああいいさ、いいさ、この際なんでもどーんと出すがいいさ。

    サスケ、ユエ
    到着した日のボクさっ

    その後は何事もなく移動。無事福井っことなったのでした。

    ハユ
    あたくしも別に問題ないわ

    相変わらず皆様緊張のカケラもなく福井入りです。
    緊張してたのはねえ・・・そうねえ・・・贔屓目に見ても3時間くらいかな(笑)


    そして引越しの次の日、色々お荷物が届いてフーフー言っている頃、突然鳴り響くインターホンの音。
    ちゅのさまが応対するも、返事がないので私がこっそり覗き穴を見に行ったら・・・

    胡蝶蘭っぽいのを持ったおじさんが道路のほうを向いてたってるの。

    「ちゅのさま、おじさんが胡蝶蘭みたいなのをもってたってるよ!」
    「う~ん、この家に前に住んでた人の彼氏とかかなあ??」

    実は義父でした。
    つかみはオッケーですな!! シクシク・・・爆笑されました・・・

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    やっぱり・・・
    お父様・・・(涙目)
    やっぱり酔い止めを飲まないからそういうことに。

    ともあれ、引越しお疲れ様でした。
    ニャゴズも無事に新居に移動できたようでなにより。
    苗さんちの子はみんな引越しOKなんでしょうかね。
    気軽に遊びに行き来できる距離ではないのですが、是非我が家にも遊びに来てくださいね。
    いわさん / 2008/01/30(Wed) /
    ☆いわ氏
    だって苦いんだもん@父
    だそうです。
    だってね、前回あげてみたとき、ぺっぺと泡をふいて嫌がるんだもん。
    友達に聞いたら酔い止めって相当苦いらしい・・・。
    娘に遺伝してなくてよかったよ(^^;)

    またぜひぜひお宅の新居にも遊びに行きたいです。
    こにょにもお会いしたいものですが(ずいぶん麗しく育ったようだし)うわさの(謎)リビングのでっかいテレビを見てみたいです(笑)
     (2008/01/31)
    なにより
    無事引越し終了でなによりですー。
    こてっちゃんには大変な旅だったようですが(泣)
    ちぃと遠いけどいつか遊びに行くからねー。
    東京にもまた来てちょ。
    tsubasaさん / 2008/01/30(Wed) /
    ☆tsubasa
    ぜひ遊びに来て~。
    ちゅのさまにお世話をお願いして二人であわら温泉にでも行こうぜ~(駄目嫁)
    東京には3月には少なくとも行くし、8月にも横浜に行かねばならないのでそのときにも寄るよ~。
    今のところダンボールまみれで東京にいけそうにありません・・・いろいろどこに何があるのか分からんレベルなのね(汗)
     (2008/01/31)
    ついに!
    福井入りですねぇ。
    猫ちゃん達は大変そうですが、なにより
    引越しの片付けが大変ですよね…。
    落ち着いたら是非是非遊びましょう♪
    まちゃみさん / 2008/01/30(Wed) /
    ☆まちゃみさん
    引越しの荷物は全部使ってない和室に突っ込んで一見きれいに見えなくもないようなやっぱり汚いような状態です(笑)
    今はご近所を探索中ですわん。

    ぜひぜひ一度お会いしたいものです。
    うちのちみっこたちも若いお姉ちゃんは大歓迎ですので(単純でしょう?(--;))是非こねこねしにいらして~~♪
     (2008/01/31)
    お引越し
    ついにお引越しですね!
    大家族での移動 お疲れさまです。
    ・・・誰か わかりますか??しら???
    キティの母です
    こねこねこカールさん / 2008/01/30(Wed) / URL
    ☆こねこねこカールさん
    もちろん分かりますです。
    一度ブログも拝見しにいったんですけど、引越し間近で色々していたのでご挨拶もせず失礼をば・・・。
    セルジュくんがいっぱいでなんだかニヤニヤしてしまいます(笑)
    後でリンクつながせてくださいませね(^^)
     (2008/01/31)
    お引っ越しおつかれさまでした
    コテツくん…車での移動はちょっと大変だったのですか。
    でも無事に到着&新居入居で何よりです。
    住むところは変わっても、まわりにいるのは
    いつものモコモコメンバーですから、外の景色が
    何か違う?まっいいか♪ で終わってしまいそうですね。
    今年は暖冬傾向のようですから、おそらく現在の福井も
    それほど寒くないと思いますが、皆々様くれぐれも
    体調管理には気をつけて下さい。
    ricoさん / 2008/01/30(Wed) /
    ☆ricoさん
    コテツは車も電車も弱いので・・・別に車が怖いとか精神面の理由ではなさそうなので、生来的に敏感な三半規管なのでしょうね(^^;)
    そうそう、住むところがかわっても、メンバーが一緒なら問題ないみたいです。
    一匹だけリビングに連れてくると「いや~ん、みんなどこお~~~?!」って探し回るんですけどね。
    そうそう、意外と寒くなくてそれはありがたいです。
    一応ニャゴルームはお昼はエアコンつけっぱなし、夜はアンカを入れてありますが、それほど寒くなりません(一応温度計も置いておいたのですが)
    これは意外な誤算で助かってます♪
     (2008/01/31)
    お疲れ様でしたぁ。
    お引越しだったんですねー。
    にゃんこず共々お疲れ様でしたぁ~。
    福井県はうちのすぐお隣ですが苗さん宅までというと3時間はかかりますね・・・汗
    冬、雪が積もるのもめずらしくない我が地方ですが福井の雪を見てびっくりしたものです。
    暖冬とはいうものの雪対策も忘れずにね・・・v(=∩_∩=)
    とっちさん / 2008/01/30(Wed) /
    ☆とっちさん
    とっちさんのおうちとは多分直線距離はそれほど遠くないけど、高速がウニョウニョしてるんですよねえ。
    大阪の松原の実家からいらした義父は2時間半でこれたよ~っておっしゃってましたけど(うち、福井インターからかなり近いのですよ)高速が米原でしかつながってないのが難点ですね~。

    市内なので雪は今のところ朝は積もっていてもお昼には融けてしまうのですが、それでも道路にまかれる水(塩化カリウムが入ってるらしいですね)とか初めて見るものでびっくりです(^^;)
    日本海側の気候も初めてなので、今は湿気対策で追われてます(あう~)
     (2008/01/31)
    さっそくやっちゃった HOME 一難去ってまた一難
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]