忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ去った一難はシッター予約。

    ヒロ
    留守の間もちゃんとお肉もらえるんでしょうね?!
    ヒロさん、なんかお顔が怖いデスヨ。

    なんだかんだで結婚式で長期留守にしてしまう我が家なので、シッターさんを予約しました。
    なんせ時期が時期・・・GWに1週間留守なので、早めに予約。

    6にゃんでもぜんぜんOKだそうで、ほっと安心。
    一日二回来ていただけるから、いつもどおりのお食事のままでOK♪

    ヒロ、マホ
    これで安心やわ☆
    せやね、姉ちゃん!


    あ、そうそう、結局チャペルのお花の色も余裕で変更できちゃいました。相当前から予約してるかららしいです(私は去年の7月予約)

    サスケ
    ニンゲンって大変だねえ

    一方で、改めて小さいのを契約してきたのにまた洗濯機が微妙に入らないらしいです。

    やるな、ななめドラム。
    やんなってきちゃったよ(とほほ)

    仕方ないので冷蔵庫と特にエアコンがすばらしい働きであるという、ちゅのさまの言葉をかみ締めて、ななめドラムについてはしばらく考えないことにしました(苦笑)

    私の前でななめドラムの話題は極力さけてあげてください。
    血圧があがります(笑)

    マホ
    ななめドラ・・・

    ハユ
    いやねえ、洗濯機ごときで!

    ゆ~たん、最近キミのあだ名の「現場監督」で一生呼んでやるぞ。

    *ここ最近のハユのお仕事は隣の家の工事を見守ることです。
    苗家実家でもっともよくお隣のお仕事をご存知なのです。
    9時になると現場を監督しなくてはならないと大騒ぎなさるのです。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ななめドラ・・・えもん
    我が家の娘は「自宅警備員」です。
    本人はキッチン方面の警備にご執心ですが、そこは範囲外としていただきたいところ。

    我が家も長期旅行に備えてシッターさん探さなきゃかなぁ。
    いわさん / 2008/01/22(Tue) /
    ☆いわ氏
    おハユは今は石油ヒーター警備員です。
    キッチンで一番いい風の当たる椅子に人間よりも長い間座ってますよ(笑)
    娘は多分おじさんの教えを守っているのでしょう。
    キッチンははずすべからず・・・ですよ。

    シッターさんは想像していたよりもお値段もそれほどでもなく、結構気軽に利用できるかなあと思ってたり。
    ニャゴがいると旅行はなかなか行けないけど、たまにはね(^^)
     (2008/01/30)
    ななめドラ・・・
    おはゆさま、現場監督も務めてらっしゃるとはさすが。
    いっちー家にもリビング警備員のペンギンがいる。
    我が家のごまさんにもなんかやってもらうかなww
    tsubasaさん / 2008/01/22(Tue) /
    ☆tsubasa
    そーいや、なんとドラムなんとか入ったんだよ~。
    でも時間かかってかかって、個人的にはもう縦でええやんってちょっと思った(笑)
    洗ってみたけど、いわ家のような色落ちはなくて、普通に洗えちゃいましたvv

    ぺんぎんさんはかなり倒されてるらしいけどね(笑)
    我が家は現在警備員に出せるぬいぐるみが不在なのよね~どっかにオコジョがいたはずなんだけど(--;)
     (2008/01/30)
    お久しぶりです^^
    こんばんはご無沙汰にゃ。
    そしてお嬢もご結婚ですか!遅ればせながらオメデトウです!

    長期の不在はニャンズのことが心配ですなぁ。。。
    お近くならばワタクシめが2回/日なんて言わず
    我家の3姉妹連れて王子達に合コン?しに行きたいとこですがwww

    それにしても久々に拝見するサスケぼん、ライオン丸みたいではないですか!?
    同じ兄妹なのにハナが貧弱にみえるわ(^^;

    P.S.秘密のお手紙は届いたかしらん?!
    くみっくさん / 2008/01/22(Tue) / URL
    ☆くみっくさん
    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    なはは、福井までは名古屋からでも結構かかりますからねえ・・・。
    でももしも温泉などにいらっしゃることがあればぜひお立ち寄りあれ♪です。
    合コンはかなりユエくんがお子ちゃまなので、くみっく家のおぜうさまたちに不快な思いをさせないか不安ですが(笑)

    サスケぼん、最近忙しかったのもあって、今毛玉が少々ございまして(涙)
    もうライオンすぎるのも問題ですね(^^;)
    ハナちゃんはもともと小柄ですし、うちの坊ちゃまはちょっと太りすぎ・・・(爆)

    あとお手紙もありがとうございました!
    さっそく使わせていただいております♪
    引越しでばたばたしておりましたので何もお返事しなくて申し訳ないです(><)
     (2008/01/30)
    おひっこし
    がんば~。雪降ってるみたいだから、気をつけてね!!しかし、さ、、、寒そう←福井の天気予報みてる

    ドラム式は残念だったけど、当分は少人数だしねぇ。まぁ、次の機会にって、ことで

    そうそう、前に遊びに行った時の写真載せてみた。いつきたんだっけ、って突っ込みは不可順次何枚か更新予定ヨ。
    たろすけさん / 2008/01/26(Sat) / URL
    ☆たろすけさん
    ドラム根性で入れてくれたよ(笑)
    まあ・・・なかなかいいね、うん。
    高い買い物をしただけのことはあるなりよvv
    意味なく乾燥してみたりと興味はつきませんわ(笑)

    福井はさあ、雪ふってると朝明るくて本当素敵なかんじ。
    あと、晴れてると昼間は別に寒くないね~。
    ニャゴたちは一応ずっとエアコンの生活だけど、みんなで集まったり散らばったりしつつうまく生活しているようです。
    特に体調崩す子もいないし、一安心。
    なにより福井に来たので肉が大量購入できるので、今までよりもより肉の割合が増やせるからもっと元気になるかも??

    さしあたって、元気は元気なんですが、さっそくブラインド壊したりしてます(想像はしてたけどさ・・・しくしく)

    後でブログも見に行くね~~~。
    ネットも昨日つながったばっかりなのだ。
     (2008/01/30)
    福井ですよ。 HOME ドラム式ですよ、アナタ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]