忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ユエ君は基本的にほんっと~にノンビリとしたある意味気のきかない男です。


    そいやそいやそいやー

    ユエ君のお悩みといえば

    1にご飯、2にご飯、3にご飯、4に女の子

    これに尽きます。


    おもちゃも大事やで

    もうすぐ2歳なのでそろそろ落ち着きを見出していただけると嬉しいです。
    でも、基本的動作は本当にサスケパパそっくりになりました


    カワエエ跡継ぎさんやろ

    そのうちお嫁さんも考えてあげないといけないのだけれど。
    まずはD-LITTERを考えないと~ね~

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    ほんまや(笑
    うちのカール&カールは、お母さん似やからサスケ兄ちゃんとはちょっと違うよね?
    下記事の苗っ子の発言の「2にゃん新顔」って誰の事やろ?
    つうか、苗っ子がどのあたりまで確認してくれてるか、ワシにもわからなかったりするし(大笑)
    地方の過去に遊びに来てくれた友達も、「新しい子わからん、この子誰?」なんて言うてるからダイジョウブよ(何が?)
    でもさすが、猫はもう増えないから(そらそうやろ)
    でも蛇は増えた(オイッ)

    以上、苗っ子の突っ込む手間を省いた、やさしいコメントでした(自画自賛)
    なんちゃんさん / 2008/05/23(Fri) / URL
    ☆なんちゃん
    そうですねえ、ユエ君はまた独特な顔してるから叔父様たちとは違いがかなりあるかも??
    毛の量とかは似てると思いますが・・・サスケほどユエ君は多くないのです。
    新顔さんたちは・・・ん~っと番長君と・・・誰やろ・・・あのときは二匹わからん!と思ったんですが、今見るとわかんないです・・・誰だあ??!!
    もちろん蛇ちゃんたちは誰も分からないっす(滝汗)

    う~ん、ニャンコは私の幻想だったのかも・・・。
    レムちんとか小さめ(なんちゃん家で・笑)の子を新しい子かなあって思い込んじゃったのかも。
    あとお名前がちびっと変わってるからそこが難しいッス(笑)
     (2008/05/25)
    総領息子
    本当、可愛い跡継ぎ坊ちゃんですよね
    ぽんぽんボールとたわむれる、なんとも無邪気な姿はもうたまりません。つまり萌えです。
    お顔はキリリといい男なのに、中身とのギャップがユエ君の魅力、そのひとつでしょうか?
    そんなユエ君のもとへ、かわいいお嫁さんがやってくる日を、私も楽しみにしています。
    ricoさん / 2008/05/24(Sat) /
    ☆ricoさん
    ユエ君のお嫁さんは狙っている(?)子はいるんです。
    もちろんまだいなくて妄想の中で「この子とこの子の間のお子様」というところで(笑)
    最近とうとう男としても考えるところがあるらしいですが、どうしても我が家では三番目の男なのでモテないのです。
    いや、まあ今のウチではお嫁さんはいないんで別にいいんですが(^^;)

    でも性格はとっても良く、誰にでも愛想がいいのは特筆すべき長所ですね。
    あともうちょっと落ち着いてくれれば(笑)言うことなしです。
    外見は本当いい大人なのに中身は多分6ヶ月の子猫と変わらないんですよねえ・・・ふふ。
     (2008/05/25)
    いつだっけ?
    ユエ坊ちゃんももう2歳かぁww
    でも全然まだ落ち着きというものを知らないネ。
    うぷぷ。
    でもそこが坊ちゃんの可愛いとこさぁ^^
    tsubasaさん / 2008/05/27(Tue) /
    ☆tsubasa
    6月6日だよ~なんてったって2006年6月6日という奇異な日生まれだからなあ・・・よく考えたらゾロ目で私もびっくりした覚えが(^^;)
    でもうちの子って私の交配する時期が偶然なんだろうけどゾロ目になりやすそうな時期に生まれてるのよね。
    コニョさんだってもう一息で4月4日生まれだもん(笑)

    ユエ君はそろそろ落ち着いてほしいわ・・・だって巨体なんだもの・・・。
     (2008/05/27)
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    兄ちゃんだって。。。 HOME 無事帰国~
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]