忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色々あった数日間でしたが、ハワイ堪能してきました!
    初ハワイでしたが、想像してたよりも楽しくてまた行く気満々です

    若い間に海外にもいっぱい行きたいし、行くべきだなあと思います。


    ここで挙式してきました!コオリナチャペルでっす


    ダイビングもしてきたり。これはアオウミガメちゃん
    祝10本越え!(←まだ少なすぎるけど
    今の時期ノースショアでもダイブできるのでアザラシが見れるらしいです。
    くう~~~時間があればそれもしたかった


    で、家に帰ってくると・・・


    おかえりなの~


    ちょっとスッキリ

    ってマホちゃん、スッキリどころじゃなくスッキリじゃないかっ
    どうやら換毛期が来たらしく、マホとピロ子は現在抜けまくっています。


    僕はまだあるよ

    サスケはもうちょっと抜けてくれると目にも涼しいんだけどなあ

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おかえりーーー
    空も海も日本とは全然色が違って美しいですな。
    帰りたくなかったんじゃない??

    マポ子ちゃん、スッキリ、、、って言ってもカールでは十分な毛量だお。
    坊ちゃまは別格。

    うちの連中も毛抜けてるけど、桃猫がぱっと見SHソマリみたいになってるよ
    たろすけさん / 2008/05/19(Mon) / URL
    ☆たろすけさん
    むふふ、なんか色が違うやね~南国って本当綺麗だわさ!
    夢はロングステイになってきたよ(笑)
    でも猫を連れていくとなると検疫がめんどいなあ(^^;)

    マポ子くらいが本当は一番いいのかもしれんが、坊ちゃまは全く抜ける気配なしだったり。
    多分写真を見たら今が「一応」夏毛だと発覚するのかも・・・。
    今はレディースがみ~んな抜けまくり中よ~~ゆ~たんも相当スッキリよん。
    あにゃはチョット抜けすぎ?(苦笑)
    ちょこちょこショーイングもあるみたいだから難しいやねえ。
    といっても夏に抜けないと冬にふかないからなあ・・・(^^;)
     (2008/05/20)
    おっ
    おかえり~^0^
    つうかここ最近人様プログ見てなくて、行ってたのに気づかず、ウヒャ
    うんうん、海外は誰でも行けるってわけじゃないけれども、ワシも若いころに沢山行っといて良かったと思うよ。
    生き物がいなくなったら、ゆっくり行きたいけど、長生きする生き物たちなんでそこいらは心中複雑^^;
    我家もサッパリ抜け抜けさん、フッサーさんなど色々だにゃ。
    夏に毛吹く子もいるし、この個体差ってにゃに?
    なんちゃんさん / 2008/05/22(Thu) / URL
    ☆なんちゃん
    いやいや、うちも最近全然MIXI以外チェックしてなくて(^^;)
    なんちゃんのおうちに2にゃん新顔がいるのもようやく帰国後気づいたところだったりします。

    海外は確かになかなか行けないけど、行っておいたほうが本当に楽しいし、異文化って実際に見て触れてみないと分からないものですよねえ。
    とりあえず近場からはじめて、いつかはヨーロッパにも行きたいですわ。

    ニャゴさまの毛はなかなか予想不可能ですよね(--;)
    ううむ、最近本当掃除機君がいとしくなります(笑)
    夏に毛吹く子は暑くてたまらんでしょうにねえ・・・不思議ですわん。
     (2008/05/23)
    無題
    すっかりご無沙汰している間に、お引越し&ご結婚とは…。
    ご結婚おめでとうございます。
    ハワイは、ものすっごく若い頃、サーフィンしに行ったことありますが、遠い昔のハワイもよかったです(汗)。
    今も変わりなく楽しめそうな海の蒼、綺麗な空の青の写真にウン十年経っても記憶が鮮明に蘇ってきます(*^_^*)。
    素敵な地で大切なセレモニーを終えられて、う~ん、羨ましいです。
    これからも、ちゅのさまとお幸せに♪
    nyanmyupurinさん / 2008/05/22(Thu) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    なに~~~!!??サーフィンなんてしていらっしゃったんですか??!!
    すごいすごい!!あれ、どうやったら立てるの??とかねてより不思議です(笑)

    ハワイは実はうちの両親の新婚旅行先でもあり、かれこれ28年ぶり?にまた二人はハワイへと降り立ったらしいですが、以前よりも色々かわってはいたようです。
    風景とかは変わらないけど、高いビルが増えたと言っていました。
    といってもサーフィンをされたであろうノースショアはあまり変わってないかも??

    いやはや、今後とも仲良く過ごせるといいなと思っています。
    結婚までが長かったのでもうあと1年もしないうちに出会って10周年でそこんじょそこらの夫婦よりも長い時間を過ごしてきちゃってますが(笑)
    でも本当に綺麗な場所で、ちゅのさまは基本的に実に冷静な人物ですが、セレモニー中何度かうるっときたらしいです(らしくなーい!)
     (2008/05/23)
    無題
    まぽたん 可愛い♪
    私は 毛のつるりんなのも好きです!
    我が家も 抜け毛 激しいですよ(笑)
    こねこねこカールさん / 2008/05/23(Fri) / URL
    ☆こねこねこカールさん
    あはは、やっぱりですか?!
    もうマホちゃんはつんつるてんてんです(笑)
    ピロ子ももうすぐつんつるてんてんってところかしら??

    こねこねこカールさんには1月後、いいお話が出来るといいなあと思いつつ、まだ確定ではないので・・・期待しないでね(^^;)
    今回はハユに頑張ってもらったのですが・・・はてさて。
     (2008/05/23)
    無題
    苗さん、こんばんは
    青い空と海の下、素敵な挙式、おめでとうございました♪これからもお二人仲良く、お幸せに~
    また、お会い出来るのを楽しみにしています。

    福井での生活は、もうすっかり慣れましたか?

    Hummingママさん / 2008/05/23(Fri) / URL
    ☆Hummingママさん
    なんだか日本のとは違って色々やることもありましたがゆっくり出来たし、挙式そのものを楽しめたかなあと思っています。
    日本だと挙式って披露宴にくっついてくる感じですが、ウチの場合お金はかかったけど(笑)挙式も披露宴もそれぞれじっくり楽しめるタイプになったので嬉しい限りです。
    是非またお会いしましょうね。
    生活が落ち着いたら・・・というか、大阪に戻ってしばらくしたらまたショーにも行きたいなあと思ってます。
    福井は微妙にどこに行くにも不便で・・・移動時間がかかりすぎて猫に可哀想なので(--;)

    福井では結構お友達も出来て楽しく過ごしています。
    私ってどこでも生活できるんですけどね(多分海外でも全然平気(--;))
    福井は色々美味しくてそういう意味でも大好きです!
     (2008/05/23)
    遅くなったが
    おかえりんごv
    ハワイ私も行きたくなったわ~*^^*

    マポリン、ほんとにすっきりちゃんねぇ!
    なんか痩せて見えちゃうよ^^;
    tsubasaさん / 2008/05/27(Tue) /
    ☆tsubasa
    う~ん、私もまた行きたいよ~。
    来年も5月2日にいけるように・・・500円貯金からはじめる??!!(笑)

    マホ、こう見えて体重は多分増えてるのよねえ。
    といっても一時期ヒートでちょっと落ちたから・・・結局昔くらいなのかな?
    でも他の子がモフっとしてるから私もなんか痩せてる気がしちゃってるよ(笑)
     (2008/05/27)
    ユエ君ももうすぐ2歳 HOME てっつあん
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]