忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ

    と親ばかっぽい言葉の後に

    「でも使い方間違ってるけどね」

    が続くのが苗家というもの。

    ヒロ
    いやだわ、カテゴリーがあたちじゃないっ!

    我が家にはドア開けマスター、ユエ坊がいます。
    彼の開け方の場合、ひたすらジャンプして開けるわけですが、最近それをも超える秘技の持ち主が現れました。

    ピロ子姫です。

    ドアの横においてあるケージの上にひらりと乗り、なんと取っ手の先端を下ろすんだな。

    ってどこの人間だ、お前。

    ヒロ
    はっ!!

    静かにコレをやられるので掃除して掃除してクルリと振り返ったころには誰もいないんですよね(ふ~)
    いやはや本当に上手です。

    この頭はちっこいくせによく回るんですわ。
    そしてこのちっこいあんよはとっても器用なんですわ。

    ヒロ
    チョット!ちゃんとほめなさいよねっ

    どうやら我が家のメンバーは皆様ドア開け免許皆伝のようです。
    もちろん木花さまも東京で5秒で引き戸を開けるようになっているようです。

    う~ん、うちの子ほしいとおっしゃってる方々、内心「うう~ん」ってうなってない?(笑)

    ヒロ、サスケ
    おとん、なんかワルクチいわれてるんやけどっ
    ぐ~~~~~ZZZ。。。


    さて、そんなこんなで今年ももうあと1日です。

    今年一年我が家のメンバーにもいろいろありましたが、健康に年末を迎えております。
    母上が新年用に馬刺しブロックを購入しているので、きっと楽しい元旦になることでしょう。

    皆様およびすべてのニャニャゴさまに・・・よいお年を!!!

    ヒロ
    来年からもこんな苗家をよろしくね☆
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    う〜ん、みにゃさまスゴイ特技をお持ちなんですね(^^;)
    なぼみるちゃんは特技って・・・ないなぁ(笑) 
    知恵ってものが足りないのかも(汗)

    来年の大きなイベントを控えて苗さんは大忙しな1年でしたね。
    どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね♪
    dauさん / 2007/12/30(Sun) / URL
    ☆dauさん
    あけましておめでとうございます!
    なぼみるちゃんもdauさん、だんな様にとって今年も良い年になりますように(^^)

    いやいや、きっとお二方にはまだ隠された才能があるんですよ。
    能ある鷹はなんとやら、ですぜ。
    はっきりいって我が家のように才能を大いに発揮されても・・・(爆)

    今年は我が家もちょっと忙しいですが、ニャゴたちの癒しパワーを受けてがんばりたいと思ってます♪
     (2008/01/03)
    真似するのよねぇ
    誰かがはじめると真似するのよねぇ。
    うちのかのきちも鼬の真似して、あちこち開けるようになっちゃいましたよ

    しかし、、、なぜかひなことこーきちは開けない、、、というより開けれないのかもしれない~

    ちょこちょこっとした通院はあったものの、苗さんちもうちの皆さんも元気に年越せそうでよかったね。
    来年も元気で過ごせますように
    たろすけさん / 2007/12/31(Mon) / URL
    ☆たろすけさん
    そうだね~去年は坊ちゃまの抜歯が一番大きい事件かしら?
    でもなんだかんだで健康な6匹でありがたいこってすよ。
    今年もまたワーワー騒ぐこともあろうかと思いますが(笑)どうぞよろぴく☆

    かのきちさん、いたちレベルまで達するとはなかなかですな。
    多分我が家のメンバーはそこまではいってないみたい。
    引き出しもまだ開けないしね(あけるようになったら泣く・笑)
    しかしまあみんなよく見てるよねえ・・・。
    ほんとう、賢いんだわさ(笑)
     (2008/01/03)
    振り返れば奴がいない
    その光景が目に浮かんで大笑いしてしまいました。でも猫って頭がいいというか、ずる賢いというか(特に女の子は)。
    馬刺ブロックで迎える新年とは豪華ですね。
    うちは兄さんプチさんに何も用意していないので、明日の朝怒られそう。。。

    ではでは、皆様良いお年を。
    ricoさん / 2007/12/31(Mon) /
    ☆ricoさん
    馬刺しはとうとう今日なくなっちゃいました。
    でも最近だらだら食べていたハユさまが一気にモグモグ!といったのにはびっくりしました。
    家族と「チっ!また今日も鶏と羊なのね!!」とか実は言ってたんだろうかと話してしまいましたよ(^^;)
    福井にいけば肉スペースを冷蔵庫にとることができるのでもっと多種のお肉を進呈できのでそれまで我慢していただくしかありません。

    もうヒロは賢くて自由きままで天才と変人は紙一重を地でいっているお方なのは存知あげていたのですが・・・本当いつの間にか誰もいないのはショックです。
    今年もどうぞこんな無駄に(笑)器用なヒロともどもよろしくお願いします!!
     (2008/01/03)
    あけましておめでとう! HOME メリークリスマスNYA!(遅)
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]