忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ

    今年も、いい年でありますように♪


    今年はちゅのさまが年始の挨拶に実家まで来てくれたので二人で初売りへいってまいりましたぞよ。

    2日にね。

    福袋、ゲットするなら1日に。

    我が家は単に今年腐るほど友人の結婚式に招かれるので、ドレスを買いにいっただけなんだけど。
    人気ブランドの福袋はぜんっぜん無いのにはビックリ!

    でも素敵なドレスはゲットできたよ☆
    派手ではないけれど、長く使える良いものを買ってきたと二人でご満悦☆
    二人とも大事な場面で使うものは納得できる良いものを買うべきだ、という信念なのですが、それでいて結構リーズナブルで実に良いお買い物でした。

    あと、一応書いておきますけど、私、皆様には28日に年賀状出したの。
    だけどどうやらまだ届いてないみたいですね。
    最近のJPはマジで25日までに出さないと1日付近に届けてくれないんですね(むむ)
    来年からは気をつけまする。

    マホ
    とゆ~わけで今年もよろしくねっ

    マホちゃんの艶姿で年始のご挨拶をさせていただきます(ぺこり)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    うむ
    やはりまだ届いてないよ。(年賀状)

    ドレス早く見たいなぁ~!素敵そう。(←勝手な妄想で)
    やはり自分のドレスに不安を覚えるのであった・・・(--;)
    tsubasaさん / 2008/01/04(Fri) /
    ☆tsubasa
    いや、つばさのは大丈夫よ。
    ちゅ~かウチのは・・・地味かなあ・・・悩む。
    でもちゅのさまが光まくっているのはノンノンさ!とおっしゃるのだよ。

    年賀状、さすがにそろそろ届いててほしいなあ(汗)
    でも住所聞かれた友達のがいまだに届いてないから(同じころ書いていたと思われる(--;))うちのもどっかいってたらどうしよう。
     (2008/01/07)
    無題
    あけましておめでとうございますー。
    いつも猫ちゃんたち、べっぴんですね☆

    福井には服を買うところが全くないので、
    今のうちに買い物したほうがいいですよー。
    うちは実家の北海道に帰省した時まとめ買い
    してます…;
    まちゃみさん / 2008/01/04(Fri) /
    ☆まちゃみさん
    や、やっぱり?!
    もしやエルパ(わかる人にしかわからないですな(--;))しか大きい商業施設はなかったりします??(ドキドキ)
    もう私エルパは腐るほど行ったのでそろそろ新しいお店にいきたいですたい・・・。

    ニャニャゴたちはもうすぐ引越しだとわかっているのかわかってないのか、相変わらず家で「おなか減ってるやんけ~」とか「寒いやんけ~」とか「遊ぶニャー」とか叫んでます(--;)
    いつか実物と戯れてやってください(笑)
    実はまたmixiのまちゃみさんの発言で「うおお、お役立ち!」と思ったことがあったりして・・・アルバムに含まれないデータの写真の数のことなんですけどね。
    意外と基本のでも多いみたいなのでアルバムどれにするか悩みます(うむむ)
     (2008/01/07)
    新年ですね。
    マホちゃんのお姿で、ニンマリしてしまいました。
    今年も、どうぞよろしくお願いします。アンも、元気です。もうすぐ、8歳で~す。
    あんぱん姫さん / 2008/01/04(Fri) /
    ☆あんぱん姫さん
    あけましておめでとうございます(^^)
    アンちゃんももう8歳ですか~。
    でもいつもながら若々しくて(あんぱん姫さんの育て方ゆえでしょうね(^^))年齢を感じさせないところがアンちゃんの幸せさをあらわしているようで・・・我が家の坊ちゃまも8歳になったころ同じくらい若々しいといいんですが・・・。
    今のままではデブなおっちゃんになりそうでドキドキです・・・ハワワ。
     (2008/01/07)
    猫用お肉福袋が欲しい
    マホちゃん…足の肉球のハミ毛が半端じゃなく長い〜〜と
    思ったのですが、もしかして抜け毛でしょうか?
    うちの2匹もそれなりの冬毛ですけど、マホちゃんの
    フッサフサは見事です。えりまきはパパ譲り??

    ちなみに、苗さんからの猛烈に可愛い年賀状は
    昨日届きました。ありがとうございます!家宝にします。
    ぼやけた返信は週明けには届くかと。
    ricoさん / 2008/01/04(Fri) /
    ☆ricoさん
    ricoさんからの年賀状も今日届きました!
    ワーイワーイ。

    マホちんのはアレはまだくっついている毛(謎)ですよ~。
    本当にあんなに長いんです(^^;)
    彼女は我が家の中で一番細くて軽いので(ちっこいのはヒロですが、見た目より断然重いです)毛が増えるとなんだかマホじゃないみたいです(笑)
    ずっとツンツルテンだっただけに最近どばっと毛が増えまして、現在は一番フッサフサかな??

    お肉福袋ほしいですよね!
    私は今年は結局ぽこりこさんのお掃除福袋だけ買いましたぜ☆
    新居を掃除しようと思って(笑)
     (2008/01/07)
    元旦に届いたよ
    うちは元旦に届いたよん。
    大阪だから??

    blogでもあけましておめでとう
    さらに遠くになってもきっとそこそこで会うだろうし(笑)、今年もよろしくねぇ。
    たろすけさん / 2008/01/05(Sat) / URL
    ☆たろすけさん
    そうだねえ、意外と距離感ないよね。
    ていうかうちらが結構うろうろ日本全国さりげに行脚してるからじゃないのかな(汗)

    元旦に届いた人もいるとは初耳ですわ(笑)
    もういったいどういう基準で届いてるんだろう(--;)
    まあ何はともあれ今年もどうぞよろしく!
     (2008/01/07)
    無題
    年末からずっとバタバタでご無沙汰しておりました。
    明けまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    実は3日、4日とcyaizouさんとご一緒させていただきましたヨ♪
    そして苗嬢が、ものすっごく美人さんだという情報Get!
    綺麗な女性は、どんなドレスを着ても美しいから大丈夫です、うん。
    nyanmyupurinさん / 2008/01/06(Sun) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    こちらこそすっかりばたばたしておりましてリンク先のどなたのところにも年始のご挨拶に伺っていない始末でございます(汗)
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

    cyaizouさん、もしかして私賄賂でも渡しておいたんでしょうか(爆)
    今度お会いしたときにはなんぞ奢らせていただきますよ、むふふ。
    実際のところ、ちゅのさまがおっしゃるにはただのタレ目らしいですから、今度ものすっごい美人らしいで、私、と主張することにします。

    多分一撃で「フン!」って言われますけどね(そういう男なんです、失礼ね!)
     (2008/01/07)
    朝焼け HOME 宅の子は賢いんですのよ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]