忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ
    最近また寒いですねえ。
    我が家もそろそろお引越しなので皆様の体調管理にはいつも以上に気を使わねばなりません。

    サスケ
    きれいだねえ

    朝は毎日7時にお食事なので、お食事の後のまったりタイム。
    最近は朝焼けが見れます。

    サスケ、マホ
    気になるわあ

    マホちゃんもコッソリ見ていますが、いったい何を見ているのかわかりませんでした。
    鳥さんもいないんですが・・・幽霊さんですかね(早起きな幽霊だねえ)

    マホ
    うふふ、実はね・・・内緒なの

    しかし最近寒いせいでしょうか、皆様立派な襟巻きでございます。

    マホ
    苗は冬のすずめみたいだと考えてるらしいわ

    ふくらすずめっていうんでしたっけね??
    なんか思い出しません?この丸々具合。

    ぽふぽふすると気持ちいいです。
    これぞロングヘアの醍醐味ってやつですよね(うんうん)

    マホ
    日々ぽふぽふされてますの

    だってこの空気の入り具合とかさあ・・・いい感じなんだもん。

    サスケ、マホ
    今年もおいしいもの食べたいなあ

    そうですねえ。
    でも今日からのメニューはどうも近所のスーパーが新春モードで羊がない!
    というわけで鶏鶏コケコッコーご飯です。

    ちなみに、新春記念の馬刺しはあっという間になくなりました。
    福井にいったら猫猫冷凍ゾーンが増えるので馬肉もお久しぶりに買ってあげなくては。
    七面鳥も鹿も馬も骨も久しぶりだねえ~~。

    *現在のメニューの材料は羊、鶏、カルシウムは骨ではなくサプリメントで補っています。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    たしかに
    あのぽふぽふ感はたまりませぬ。

    みんな何を見てるんだろうねぇ?^^
    tsubasaさん / 2008/01/08(Tue) /
    ☆tsubasa
    多分ね、電線に幽霊さんがオモチャを持って座っていたのだろうと推測(笑)

    お、そ~いや某家の招待状届いたよ。
    まだ出してないけどもね~。
    引越し終わってから出そうかと思っておりますよ。
     (2008/01/10)
    あけまして
    おめでとうございます!
    いつもながら、ご挨拶が遅くなりまして失礼いたしておりまする。
    年賀状ありがとう~! 新住所もゲット(^^)
    わたし実は塾・家庭教師稼業なんですよー。なもんで、この時期はもう、ヒマ無しで。
    応募してよー!って来たかったんですが(^^;)苗さまも忙しいのかしらーってそのままになっちゃって。
    でもアドレスゲットしたので、こっちから勝手に(^m^)

    にゃんずさま、あいかわらずかわいいですねえ。
    わたし、後姿も大好きです。もっふりとして何かを見てるむぼーびな後姿(^^)

    今年もどうぞよろしくです~~!
    のぼのぼさん / 2008/01/08(Tue) / URL
    ☆のぼのぼさん
    あけましておめでとうございます~。
    おお、塾関係ですか。
    実は私もそれで散々稼がせていただきました、イッヒッヒ(笑)
    家庭教師もずっとやってたんですが、今はお休み中でございますの。
    福井で教えるのがいいかなあとも思いつつ、会計事務所で働きたい欲もあるし、どっちにするか悩み中ですの。
    前者は私が結構受験戦争ビッシリ勝ち抜いているので(笑)それが今になって役立ってますね、ほんと。

    りきてて様もおそらく同じくらい(いやそれ以上に)このモフり具合で幸せを運んでくれていることでしょう(笑)
    またそれぞれ毛質が違うのがたまらんですよね~。
    一番もふっとしがいがあるのはやわらかい坊ちゃまの毛なんですが・・・最近洗ってないんですよね(←駄目飼い主)
     (2008/01/10)
    見えないものを
    うちのもたまに自分の部屋の中から「何かいた!!!」って感じで報告に来ますねぇ。(無論何もいない)
    何が見えてるんでしょ?(笑
    いわさん / 2008/01/08(Tue) /
    ☆いわ氏
    あいかわらず木花嬢とラブいですな(笑)
    木花さんはなにせあの天才じみたピロ子の一粒種ですからね、多分結構頭はいいし、直感にも優れていそう?!

    最近木花もやんちゃくれで申し訳ない(苦笑)
    でも実にかわゆらしく育っておるよね~ウムウム。
    ピロ子系の顔だと好みが分かれるので(笑)あんまり似てなくてよかったよ。
     (2008/01/10)
    無題
    お茶碗(笑)タワーにちんまり収まっている
    もふもふさん、嗚呼可愛い
    やっぱり苗さん宅のそのタワーいいですね〜。
    うちも欲しい。。。
    でも本当、冬毛のロングさんは見た目美しく
    抱くとぽふぽふ、嗅ぐと良い香りで
    つまり要するに極楽至福なのでしょうね。
    ricoさん / 2008/01/09(Wed) /
    ☆ricoさん
    でも今日かいで見たらおハユはちょっと・・・(笑)
    そんなわけで即効お風呂に入れられた彼女でした。

    このお茶碗タワーはほんと、高いなあと思うんですが、柄もかわいいし、掃除もさして難しくないし(とはいえ、きちんとお茶碗部分にしろほかの部分にしろ手で毛をこすり落とさないとちゃんとはきれいになりません)麻縄もしっかり巻いてあるのでほつれとか一切ないし、お値段に見合う品であったと満足です。
    あとはもうちょっと柄が増えると楽しいかな~と思ってますが(^^)

    プチさん、兄さんはうちの子と違ってきっと身一つで勝負されているのですよ!
    この肉体美(?)を見よ!!ということではないでしょうか。
    ウチの場合、サスケは隠されていますが実は腹がかなり・・・ぽふっとね?(笑)
     (2008/01/10)
    くさいっすよっ HOME あけましておめでとう!
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]