忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ
    昨日、抱っこしたとき思ったんです。

    「おちっこくさ~い」

    って。
    どこがってあなた、おハユのが。
    いったいどこがど~なって頭がちっこくさくなるんでしょうか。永遠の謎です。

    ハユ
    えいっ(スリスリ)
    あああ、やめてえ~~~ん。

    というわけで、おハユさまご入浴タイムです。

    なにぶんビビリンチョンチョンMAAAAXXなおハユさまなので、かつては恐ろしくて小さくなって固まってのご入浴でしたが、フラワーレメディーをあげるようになってから、なぜか風呂嫌いを克服。

    ハユ
    結構お風呂って楽しいのよね♪

    や、本当はニャゴ家族との仲をだね、元どおりにしたかったんだけど(苦笑)

    多分私が与えたのがミムラスアスペンスターオブベツレヘムだったせいでしょうね。
    木花の出産がショックすぎてニャゴ家族を敵視したのだろうと推測したのですが・・・ちなみに正解はロックローズでした。単に出産で家族が増えたことになじめなかっただけみたい。

    ハユ
    あう?(意外とオチャメ・・・)

    与え始めて今日で1週間弱ですが、早くもケージ越しにではありますが、普通にどの子ともご挨拶しています。
    おそらくおハユさまがハユママになる日も近いでしょうね。
    とはいえ、あせらずジックリやっていこうと思ってます。

    まあそんなわけで、ごろごろ言いながらお風呂タイムも終了。
    かぐわしきおハユさまへと戻ったのでした。

    ハユ
    チーズもらったのよ~ん

    *おまけ

    ヒロ、サスケ
    にゃんとここにマホも一緒に詰まっていたので「ぬああああ」とカメラを撮りに走ったんだけど、帰ってきたときにゃすでにマポ子はお出迎えにきてくれておりましたの。

    ううむ、残念無念。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    そこに
    3匹はすごいね^^;ぎゅうぎゅう!

    おはゆ様、だんだん症状が良くなっているようで良かったわん^^
    ハユママ楽しみだわさ♪
    tsubasaさん / 2008/01/10(Thu) /
    ☆tsubasa
    んだしょ?
    でも猫団子、好きなんだよね、うちの子たち(^^;)
    一部クールな猫もいるけど、結構くっついてるほうらしい。

    おハユさまは昨日はドアごしにであって「シャー」とか言ってたけどね(笑)
    でも前みたいに唸ったりとかは一切しないので、あせらずジックリかな。
    かれこれ分けてもう半年以上だもんねえ。
    気の長い話だわさ(笑)
     (2008/01/16)
    遅くなりましたが
    もう10日も過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくおねがいします(^_-)-☆
    苗さんとにゃんこ達の活躍を楽しみにしています♪

    頭がおしっこくさい・・・・
    これは困りますねぇ。でもどうしてなんでしょうね。
    ウチの場合、体がほのかにウンチくさいときがありますが・・・(お食事中でしたらごめんなさい)
    くりすけさん / 2008/01/12(Sat) /
    ☆くりすけさん
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    疲れやすい上に寒い時期、どうぞお体にはお気をつけくださいませ♪

    頭がチッコくさいのは実に謎です。
    もしかしたらトイレがシーツなので、その上を歩いた足で毛つくろいしたから??とも思いますが・・・はてさて(汗)
    実はトイレでぬりたくっていたら困りますね(笑)
    ウンくさいとき、ありますよね!
    なんか通るとほのか~に(^^;)
    よくお尻を見るとそういうときはお弁当(謎)をお持ちなんですよね・・・ふふふ。
     (2008/01/16)
    ドラム式ですよ、アナタ HOME 朝焼け
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]