忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マホちゃんはご存知の方はご存知ですが、サスケとハユの娘です


    お耳の形は誰に似たのかよく分からない独特さなのですが、お顔立ちはハユ似ですね

    あと、こう見えて・・・


    (しばらくお待ちください



    意外と激しく遊ぶところもハユに似ているかもしれません
    サスケも遊ぶのですが『決して起き上がらず手だけで遊ぶ』ぐーたら遊びなんですよね。
    ちなみにこれはピロ子とユエ君に受け継がれています

    でもね・・・


    もちろんマホちゃんだって・・・

    父娘なのね~って思う瞬間も多いのダ

    家族で飼っているとこういうのを見れるのが素敵ですね、やっぱり
    ですが・・・

    ふすま紙のちょっと剥がれたところを持って引っ張ると出るビリビリビリッという音が好きなシオン君
    猫部屋から脱走しようとして扉の合板ひっぺがして悠々と出て行った木花ちゃん

    こういう敷金に大ダメージを与える技だけはどこかで失われてくれると嬉しいです
    どうして里子に出した子に限って大物を壊すのかしら・・・


    きっと育ての親が・・・(逃走


    ランキングに参加しています今日は12位。ちょっと落ちちゃいました
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    親子
    だなぁ、って毛繕い見て思った(笑)
    松本乱菊さん / 2008/06/09(Mon) /
    ☆松本乱菊さん
    実は他にも親子らしいところはあるんですが・・・トイレの仕方なのでプライバシー侵害を考慮し、こちらを紹介しました(笑)
     (2008/06/10)
    育ての親が!(笑)
    木花は最近あんまりおりこうさんじゃないみたい。
    悪巧み満載。
    よく嫁に電話すると、背後で
    「こら!」「ニャー!」
    とか聴こえてきます(笑)

    マホちんとサスケ坊のツーショット、和むわね~^^
    やっぱり親子ですわ。
    ユエ君とかもそうだけど、親子で飼ってるといっぱい素敵な瞬間が見られるね*^^*
    tsubasaさん / 2008/06/09(Mon) /
    ☆tsubasa
    まあ1匹だしね。2匹以上になるとかなりイタズラさんは減っちゃうよ。
    でもその分ちょっと飼い主が切ないかもね(笑)
    悪巧みはミッチリ妹か弟にも仕込んでから(ユエ君が)送り出しますワ。

    うちの子たちはやっぱり仲がいいのがありがたいよ~。
    女の子同士もそうだけど、男の子同士が仲がいいのもね(^^)
    おかげで皆で1枚の写真に写せるのが嬉しいやね。
     (2008/06/10)
    シンクロ父娘
    我が家の兄妹は見た目も中身もまるで違いますが、苗さん宅の父娘のように見事なシンクロを見せてくれる時が時々あります。そんなシーンに遭遇すると、やはり嬉しくなってしまいます。
    マポちゃんは相変わらず(?)パパべったりの甘えん坊さんですね♪
    その表情から末っ子属性がにじみ出ているな〜と、つくづく思いました。
    ricoさん / 2008/06/09(Mon) /
    ☆ricoさん
    プチさんと兄さんは確か完全な兄妹でしたよね??
    我が家の一族よりももっともっと似ているのではないかしら?と思ったけど、ユエ君とマホちゃんが特別似てるわけじゃないのを考えるとそうでもないのかしら。
    ただ、似てない似てないと思っていたユエとマホですが、最近なんかはじけっぷりが似ている気がしてきました(--;)
    マホちゃんもユエ君も末っ子気質ですし、自分が許してもらえるのを知ってるんですよね(笑)
     (2008/06/10)
    無題
    一枚目のマホさん、それでもサスケさまのお顔も融合してますよやっぱり。
    おもしろいですよねえ。
    ふとしたときに、あら似てた今!と思います。

    いたずらっこはどうやって学ぶんでしょうねー?
    うちのふたりも敷金にダメージ系ですねー。
    壁紙はあきらめたっ

    マホちゃん、残骸は興味ないんですか?食べない?うちは食べる・・(^^;)
    のぼのぼさん / 2008/06/10(Tue) / URL
    ☆のぼのぼさん
    やっぱり両親と子猫がいると、なんていうかここが似てるあそこが似てるっていうのが実際見られるので楽しいですね(^^)
    ブリーダーから子猫を譲り受けるメリットとも言うのかもしれませんが。

    いたずらはウチも猫部屋の壁紙は諦めました(--;)
    とはいえ、元から新品壁紙じゃなかったからちょっとごねてみようかと(笑)
    あとは私がゴミ箱をゴスゴス当てて削った壁紙を見ると切ないです。
    私も敷金を消費してる・・・(汗)

    残骸はサスケは食べましたね~。でも小さい頃だけで今は残骸も放置ですね(笑)
    多分りきテテさんも大人(謎)になれば・・・??!!
     (2008/06/10)
    育ての親って、3ヶ月目までのことでしょ?(笑
    やっぱりこうやって見ると我が家の破壊王は(少なくとも外見は)父親似なんですなぁ。
    中身は・・・うーん。(笑

    以前はちーっともしていなかった毛づくろいも、最近自分で良くするようになりました。
    ま、毛が多すぎて途中で飽きるのが常ですが・・・。
    で、僕のすねを毛づくろいした後思い出したように自分のおまたの毛づくろいをするのは何なんでしょう・・・。
    いわさん / 2008/06/10(Tue) /
    ☆いわ氏
    いや~ね~~、育ての親の名誉はアナタたちに差し上げてよっ(爆笑)

    外見はあんまりピロ子には似てないかもしれないね(^^;)
    どっちかっていうとハユのほうが似てると思うし、それよりもコテツっぽいかも??

    毛繕いはまあ、一応、アレでも(?)レディーですからっ。
    そろそろ芽生えてきたのかも(笑)
    多分いわ氏のすねがね、おまたのあたりと同じよ~な雰囲気(にほいとは言わないわっ)なんだよ、きっと。
     (2008/06/10)
    事務的なコト HOME これがいい
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]