忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うちには1本1000円以上する猫じゃらしもあります
    可愛くて、カラフルで、それもそれで好きなのよ

    だけどいつまでも飽きないのは・・・

    いくつでも0円のレシートを丸めたボールただしすぐにどこかへ行ってしまうのが難点

    カサカサ感がたまらんよねっ

    2本で100円の昔ながらの猫じゃらし。いいものは長い間使われるってことなのねえ


    そして2本で150円のチョット高級な猫じゃらし。

    ボクはこれが一番好きですよ

    これ、振ると先っぽのリボンがパタパタ鳴るんだよ~
    この音がまたたまらんらしく、コテツはユエ君よりも先に飛んできます



    全体的に遠慮がちなコテツなので、遊んであげたいときはこの猫じゃらしが一番です。
    なるべく皆と公平に・・・と思うと工夫が必要だよね。


    ランキングに参加しています今日は11位です
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです


    今日は実家に祖母の3回忌で帰るので予約機能でアップしています。
    コメントへのお返事も明日以降になります。申し訳ない
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    1000円!
    はぁ~ラグジュアリーだわぁ。

    でも案外飽きないのはお金かからないモノだったりするよね。
    0円のレシートボール(笑)

    木花も、トイペの芯とか好きみたいよ。
    あと肉まんとかのワシャワシャした紙とか(笑)
    tsubasaさん / 2008/06/08(Sun) /
    ☆tsubasa
    多分肉まんの皮に通ずるものがあると思うなりよ。
    レシートのボールはかなりオススメね。
    でもマジであっという間にどっかいっちゃうけど(笑)

    トレペの芯はうちではあんまり人気じゃないのよね~。
    どっちかっていうとカサリという音がするのがいいみたい?
     (2008/06/09)
    無題
    高級な猫じゃらしの方が喜んで遊ぶ、そう思っていた時期が僕にもありました・・・。

    ま、高級な猫じゃらしやおもちゃはそれなりに元気に遊んでいますが、うちの娘は何しろ芯ラブなのです。
    どうも自分で触った時に転がる(おもちゃにリアクションがある)のが楽しいようです。
    あと地味に好きなのがはさみで切って封筒を開けたときにでるような、細長い紙片。自室で寝ていても封筒を開ける音がするとすっ飛んできます。
    本人が満足しているならそれでいいのですが、買ってあげたのにほぼ遊ばれずに部屋に転がっているだけのおもちゃとか切ない・・・。

    そういえば最近は干してある雑巾を盗まなくなりました。ちょっと大人に!?
    いわさん / 2008/06/09(Mon) /
    ☆いわ氏
    あらま、雑巾娘は卒業できたのね!
    お父様は・・・ときどき盗みたいみたいよ・・・(--;)

    高級猫じゃらしはなんていうか飼い主の目も意識してるよね。
    可愛かったり、ふわふわしてるからよさそうに見えたり。
    でも猫にとっちゃあ音が出るほうが好きとか、まあ色々あるんだろうねえ。
    うちもいわ家と同じでそれなりには遊ぶけど、飽きてくると反応は鈍いのね。一方安物に限っていつまでも飽きないんだよなあ(^^;)

    しかしちゃんと手紙あける音で飛んでくるとは意外と(え?)木花ちゃんは賢いね(笑)それともパブロフの犬現象なのか?!
     (2008/06/10)
    無題
    我が家も猫じゃらしは飽きる時が来るけれど、0円の梱包のリボンとか紐類は飽きずに遊んでくれたりして、なんだかなぁ~と思います。
    しかも歳をとればとるほど、購入した猫じゃらし類は飽きが早くなりお蔵入りコレクションに…。お蔵入りグッズの多いこと!ガックリですよ(笑)。
    しかし、コテツくん、毛の色が濃~くなってきましたねぇ(*^_^*)。
    nyanmyupurinさん / 2008/06/09(Mon) / URL
    ☆nyanmyupurinさん
    うちもまさにnyanmyupurin家と同じです。
    気負って買ったものに限って飽きられて放置されているという(しくしくしく)
    うちもサスケとかを遊ばせるのは結構大変ですね。
    なんていうか飽きるのが早いし、すぐに寝て遊ぶ程度になっちゃうし。
    彼が起き上がって走りこんでくるとか相当珍しいオモチャですよ(笑)
    そう、梱包用の紐とかはそれに値しますね(^^;)

    コテツは毛の量は冬でも夏でも変わらないけど、色だけは若干変わるみたいで・・・今はまだ冬の名残のような感じで濃い目ですね。
    そのうちまた夏っぽく白めになるのかしら???
     (2008/06/10)
    どっちに似てる? HOME ゆっさま近況
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]