忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ

    そういえば、先日友人の結婚式の招待状も届いたのですよぉ♪
    新郎新婦いずれも存知あげているカップルなのですが、大学の天文部で知り合ったからか、満点星空の招待状☆
    うう~ん、素敵ですねえ。

    でも私たちが真似するとライフルか的の柄になってしまうのよね。
    結婚式に呼ばれてるんだか、うっかり暗殺予告なのか分かんないよね(汗)

    そんなわけで(?)いまだ当家の招待状は謎です。

    友だちの結婚式が続くので参考にしまくって考えたいと思いますが、うちのは多分会費制になるので、そういうときの招待状の例がないのが悩ましいです。
    やっぱり普通のよりもかる~い感じなのかしら??(そうでもない??)


    さて、先日の宣言通り、こっそりと昼夜組が交代。

    マホ
    お久しぶりね、皆様

    我が家では女の子たちはなぜか最近苗家レディースと呼ばれています。
    だって意外とワルだからです。

    ヒロ、マホ
    ん・・・・誰のことかしら??

    マホちゃんがはじけているのでピロ子姫もたじたじの暴れっぷりなのです。
    うん、この部屋、すごい日光が入るおかげで反射光もよく出来たりするんだけど、それを追いかけて壁を走ったりしてるようなのです。

    ゆ、優美な洋猫のハズなのに・・・!
    三重の田舎オーラが野生児を作り上げてしまったのでしょうか・・・。


    ちょっと、マホのせいであたくちまで酷い言われようよオ

    かくいうピロ子姫も、ユエ坊のドア開けをごらんになった結果、時々あけてみたりしているようです。
    あなたが賢いのはよく分かったよ・・・(涙)

    マホ、サスケ
    ボクの自慢の娘たちですから~~

    確かにサスケ坊ちゃまにはできない動きをなさるけどね・・・。

    さて、今日は明日のショーのために、こてっちゃんを洗わなきゃいけないんだけどお・・・

    うっかり忙しくて書く時機を逃してしまっているが、
    実は12月12日は虎徹2歳のお誕生日でしたの。

    ちゃんとお刺身食べてもらったよ☆
    しかしてっちゃんの写真は無いまま本日の日記は終わるのであった・・・。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    めでたい
    レディース日記だが、てっちゃん誕生日おめでとうvv(笑)
    ショーも成功を祈ってるわw

    招待状か~。そろそろ千葉(もう違うけど)から届くかしら。
    そのうち苗からも・・・だよね?v
    tsubasaさん / 2007/12/15(Sat) /
    ☆tsubasa
    実はこの結婚式、あっちの1週間前なんだよ~だからそろそろじゃないのかな?
    私、あの時期日本全国津々浦々にいけそうでうれしいわ(くっ)
    ちなみに我が家は多分3月~4月ってところでしょう♪

    てっちゃんは残念ながらボウズでしたの~~。
    いや~ん(笑)
    でもいろんな人に会えたし、よかったよかった♪
     (2007/12/19)
    無題
    てっちゃま2歳のお誕生日おめでとう♡

    レディースって・・・・スゴイいわれようですが・・
    女の子だって暴れん坊だったりしますよね、はううう
    松本乱菊さん / 2007/12/15(Sat) /
    ☆松本乱菊さん
    フフフ、かれんちゃんもカールレディースに入る?
    夜露死苦!!??(笑)

    てっちゃま2歳のお祝いもありがとうございます(^^)
    あんまり大人って感じではないですが、控えめなエエ男目指して・・・!
    皆に苦労性の猫と言われておりますが、来年こそはボスになって・・・たらいいね(笑)
     (2007/12/19)
    おめでとん~~~><!
    壁を走るですって@w@
    見てみたひ・。・

    ショーは、どちらが迷わずにたどり着けるか競争です・。・b<勝手に。

    こてつくんお誕生日おめでと~~
    明日会えるの楽しみにしてます^^
    (その前に・・・シャンプーが;w;)
    kizukuさん / 2007/12/15(Sat) /
    ☆kizukuさん
    いやはや、美しいシャンプーで眼福でございました。
    私ももっとがんばらないと・・・ていうかエット、参考のかけらにもならない手入れですんません(汗)
    最近あまり洗わないのでもうますます下手に・・・(アワワ)

    壁を走る日はふぉにさまだってもうすぐですわ(ほ~っほっほっほ)
    大きくなって美しい男になっていて感動でございました(^^)
    またお会いできるといいにゃあ~~~。
    プロショット私にも見せてくださいねっ(><)
     (2007/12/19)
    コテツくんおめでとう♪
    虎徹くんってうちの2にゃんよりちょっと年下だけど、妻子持ちのせいか大人びていますよね。
    そこはさすが男(ユエくん)が惚れる漢の貫禄。

    マホちゃんの壁走りは、なんとなく想像できます。我が家のお嬢も壁走りと壁キック得意です。
    ricoさん / 2007/12/16(Sun) /
    ☆ricoさん
    なんだか小さいころから苦労しているせいか、著しく落ち着いてますね(^^;)
    でも結構自己主張もするんですけど、な~んか控えめなんです。
    ユエ君がいるせいで余計にそう見えるのかもしれませんが・・・。
    あとはまだ現役さんなのも関係あるのかな?
    ヒロも結構大人びてますよ~(ただし何を考えているのかよくはわからない・笑)

    お、プチさまも走りますか(--;)
    もううちの場合は、あんなにおしとやかでフフフなマホちゃんが急に走り出したので「きょええええ」ってかんじで(笑)
    あ、でも、今のところ目撃したのは母上だけで、私は壁の爪あとしか見てません(爆)
    ちなみに最近はユエを手本にドア開けにも挑戦中だそうです・・・オイオイ。
     (2007/12/19)
    おめでとう
    お父様、お元気でしょうか。
    お誕生日おめでとうございます。

    おかげさまで娘は健やかに育ち、新居の廊下を走りまわっております。
    雑巾と紐を追い掛け回して、千葉育ちなのに野生オーラ満載で生活しておりまする。
    乗り物酔いを克服して東京においでの際は是非お立ち寄りください。
    いわさん / 2007/12/16(Sun) /
    ☆いわ氏
    え~てっちゃんからのコメントをお伝えいたします。

    娘よ、雑巾に毎日触れ合えるなんてなんてうらやましいんだ。
    うちはユエが食べるからって雑巾なんてめったに見れやしない!
    元気なのはいいが、ヒロ母さんを見習って一見上品に見せるのを学びなさい。
    能ある猫はつめを隠してコッソリといろいろしてやるものです。
    半年後にバレるいたずらを考えなさい。
    乗り物は残念ながら鈴鹿までは耐えましたが四日市ではよだれが止まらなくなって困りました。
    ついでにいうと酔い止めってやつは実に苦いです。
    お前も飲まないようにしなさい。
    僕も意地で福井に行くときも飲みません。
     (2007/12/19)
    がんばりました☆ HOME 雑多なギモン
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]