忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    我が家には二台のキャットタワーがあります。

    一つはPEPPYのキャットペントハウス ドット柄

    これはちょっとお高いだけあってかれこれ何年も使っているが揺るぎもしない
    麻紐もしっかりとしたまま



    難点を言うなら一番上で誰かがマーキングをしているみたい
    次に買うのは板だけのにしたほうがよさそう

    あと色が薄いので染みが残りやすいのも難点。
    可愛いんだけどね~


    一つは茶色のタワー。

    そこらへんのホームセンターにうちの両親が買い物に行ったと思ってたら帰ってきたら抱えて帰ってきたお品。

    ドットのほうより若手なのにこっちは一番上の棚がグラグラ



    よくよく写真を見ていただくと分かるのですが・・・



    その上もう一個難点が・・・


    ユエ君には美味しい角なんだそうで

    というわけで、そのうちこの茶色いのの上部分とドットの一番上の部分を処分しようかと思っているのですが、おニューも導入しようかと悩み中です。

    PEPPYのものの造りは信頼しているので、次はキャットスリムタワーキャットウォークにしようかなあと思ってます
    サンセイさんのタワーも捨てがたいんだけどねえ・・・




    RAPID FIREはブログランキングに参加しています

    最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    苗さん、こんにちは~
    毎日うだるような暑さが続いている名古屋地方ですが、福井も同じでしょうか?
    PEPPYのこのタワー、とっても可愛いですよね。うちのコが行く動物病院にPEPPYのカタログが置いてあるので、いつも貰って来ては眺めています。我が家は、サンセイのタワーが2台、1台は天井まで、もう1台は、150cm位の高さの階段式のもの。値段だけのことはあって、とっても頑丈に出来ていて、お勧めですよ 2台目を買うときは、せっせ、せっせと500円玉貯金をしました~
    Hummingママさん / 2008/07/20(Sun) / URL
    ☆Hummingママさん
    こちらも暑いですよお~午前中はまだ窓をあけて頑張れますが、午後からは熱中症になってはいけませんし、ニャゴ様たちは皆冷房に入っていただいてます~。

    PEPPYのこのシリーズ、他の柄も本当に可愛いんですよ(^^)
    こういうカラフルな柄のって買った当時はこれくらいしかなくて、同じサイズのほかのものに比べたら高いのでムムーっと悩んだのですが(特に当時は学生でしたんで(^^;))あんまりにも可愛くて買っちゃいました(笑)
    PEPPYはうちも獣医さんに行くともらっちゃいます。
    特に最近はPEPPY CATが出来たのでますます嬉しい限り♪

    サンセイさんの、やっぱりうわさに聞くように素敵なんですね~。
    友達も持っているのですが、造りの良いものって長い目で見ると高くないし、うちもHummingママさんと同じく500円玉貯金しましょうかね。
    あるいは・・・秘蔵のボーナスを放出するか(笑)
    ツッパリ型のが欲しいんです・・・あと清潔麺から考えて今度はカーペット張りじゃないのにしようかと思ってるのです~。
     (2008/07/21)
    おお
    あのPEPPYのタワーはまだ現役バリバリなのね!!
    ツッパリでなくて、置き型だからややぐらっとするのが個人的には気になったけど(いや、うちの子たちちょっと大型だからw)、デザインとかは素敵だよね。

    サンセイのタワーはワタクシも憧れです。
    ロフトがあるうちはいらないけど、引っ越したら欲しいなー。

    そしてゆえ坊、ホントに布系食いますなぁ、、、
    ごはんあげてる?(爆)
    たろすけさん / 2008/07/21(Mon) / URL
    ☆たろすけさん
    あれねえ、確かに突っ張ってない分少々はゆれるけど、茶色いほうはときどき倒れるけど、ドット柄はああ見えて全然倒れないのよ。
    や、でもお宅の大型さんではどうかは分からんけど(笑)
    でもでもうちも6.4kgもあるサスケがいるからなあ・・・サスケには穀物フリーをやらないとジリジリ増えちゃうみたい。
    うち蛋白率高い食事だけど、カリカリをやるとどうしてもダメみたいだし。

    たろすけさんちはロフトあるから確かに要らんかも?
    上下運動できるのは本当に大事だなあって思うわぁ。
    うちも次はマジでサンセイにしようかなあ・・・ほら、ちゅのさまって買ってもいいよって大体のもんは言うしさ(爆)
    値段をちょっと秘匿しとけば・・・!

    う~~~ゆえ君ご飯あげてるよぉ(しくしく)
    PEPPYのほうはかじらないんだけどねえ。
     (2008/07/21)
    かわい
    ドット柄可愛いよねー。
    初めて見たときから思った~。
    あれは長く使って欲しいわん。
    茶色のは覚えがにゃい。。
    ゆえ君の好物か(笑)
    tsubasaさん / 2008/07/22(Tue) /
    ☆tsubasa
    茶色いのは三重にずっとあって、三重から私とともに福井に嫁入りしてきたのだよ!
    で、福井にきてからかじられたの・・・別に三重にいるときとご飯の量は違わないと思うんだけどなあ。

    ドット柄のほかにも同じタイプで可愛い柄が多いのだ~。
    でも同じものを半額近くで買えたりするんだよね、適当なのを選べば(笑)
     (2008/07/23)
    猫の一日 HOME 新開拓!
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]