忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久しぶりにウェディングドレスのドレスバッグをあけたら・・・

    なんか酒くさっ

    大人として何かダメな気がすごくしました。
    というわけで早速クリーニング&パッキングしてもらうことを決意



    しかし結婚式関係を経て、本当プロってすごいなあって思いました。

    ぶっちゃけ、ドレスも「う~ん、どんなのがいいって言われてもぉ」から始まり、「まあ適当に持ってきて」に終わった結果一番最初に選んでくれたのが良かったし。


    手作りしたのはペーパーアイテムくらいです

    ブーケと高砂のお花も一番安い「色指定おまかせ激安プラン」こそ私たちにピッタリだわと言い放ったし。
    ガーベラよりバラのほうが好きだなあとか言ってたらちゃんとオールバラのキャスケードで嬉しかったです←結構チャッカリしている



    高砂のお花も「ハワイアンレストランにあってる感じで~」と言ったらすんごいそれっぽいのを作ってきてくれたし。赤のユリが特に素敵だと思うの



    ヘアメイクとメイクも「う~ん、私あんまり知らないんでェ」から始まり「貴女にお任せ、ホホホ」に終わったら、参加者のほとんどに化けたとほめられ(えほめられてないの

    よもやそんな適当な指示だったとは思えない出来上がりで、プロの方々というのは本当に素晴らしいものです。



    マジでほとんど全部「お任せしますっ」で済ませたのにハイクオリティーを実現した方たちです。
    大阪で挙式の折にはオススメしますよ


    RAPID FIREはブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    PR
    この土曜日、無事帰国後披露宴モドキ、こと1.5次会と、2次会と、3次会と、シメの一風堂まで終えることが出来ました
    新郎をつぶせなかった後輩たちは軟弱ですね(え

    落ち着いたら皆様にお礼のメールなどを差し上げる予定です。

    とりあえず楽しんでいただけたなら幸いです。
    ついでに個人的には結婚もいいなあって参加者さんが思ってくれるといいなあと思ってます

    ていうか、お前らアホやろって参加者様に何回も言われました(きゅ



    また写真が届いたら・・・そのアホな様子もどこかで見れるかもしれませんね。
    あまりにも盛り上がったので二次会業者さんにHPに載せるかもといわれましたし。

    いいのか悪いのか・・・まぁいいことにしとこう



    おうちに帰るとみにゃさまも「メシよこさんか~い」と叫んで元気いっぱい。
    じつは出立直前にユエ君が

    「なんか左のお耳がかゆかゆや~

    と急に言い出して急いで獣医さんに連れていったのですが。


    お布団と愛を語るちゅのさまを置いて朝一番に私が連れていきました。

    幸い留守中にシッターさんがみっちり点耳していただいたのですでに治っているようです。
    いつも大感謝です>ペットシッターゆうさん



    そしてドキドキ☆ハユユン妊婦チェックですが、妊婦度がプラス3くらいになってました。
    でもな~・・・・でもなあああ(悩
    なんっとなく微妙な気が・・・気が・・・。

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    週末の披露宴に向けて、非常に忙しいってほどでもないけど充分忙しいです。

    というわけでしばしブログは更新できません。
    また、コメントへの返信もまた来週にさせてくださいね。
    申し訳ないッス。

    きっと今頃包んだり、書いたり、印刷したり、穴あけたりしてるんだろうなあと暖かいお心で見守っていただけると幸いです。

    当日お会いする方も何人かはいらっしゃると思いますが、馬子にも衣装だといいなと思っています。
    ヨロピコ!



    そしてゆ~たんはときどきお乳がピンクではありません。

    なんて悪女なんだ・・・。

    ランキングに参加しています
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←最後にぽちりっと応援をよろしくお願いしますっ
    どこに?って・・・

    ゾロ目宅

    チー兄さん、にゃにゃみさん
    なんか誰か来たよ

    ときどき並大抵のコイビト以上にラブラブ頻度でメールしあう(OR電話してる)ササさんですが、うっかり東京近辺に住んでいたがために、ついでに突撃されてしまったのでした。


    であって5分、お口あ~んが好きじゃないのに2回も苗に口をあけられて拗ねている兄ちゃん。


    実は意外とちっこい七味嬢。
    私の写真では表せないほど目の色がすんごいグリーンなの。
    これはインパクトのあるお目目ですよ、本当。





    参加費タイプ披露宴の先輩としてお話をお聞きしにいったんですが、鳥取が九州にあるという話で盛り上がり(意味不明)、実に楽しい突撃となりました。

    と、いうわけで、最後になりましたが、お邪魔しました、あ~んど。

    チャンジャ君、3歳のお誕生日おめでとう!
    もうすぐ友人の結婚式なんですが、遠いので美容院をどこで行くか悩み中です。
    東京の友人は6時から開いてる美容院があるから♪と言ってたけど、福井にはないっすよ、多分。

    コテツ
    ていうか、苗ってば行き着けの美容院だってまだないじゃない
    そ~なの。

    仕方ないので三宮でくるくるしてもらおうかと考え中です。
    駅前にあったっけ??(←梅田中心生活だった人)


    また、新居に来て初めての電気代がやってきました。
    その額5000円超。

    「意外と安い・・・」

    サスケ、コテツ
    僕たちの部屋はいつも一定の温度なの
    そう、ときどきリビングのほうが何故か寒い。

    猫飼いの電気代感覚はおそらく並みの人間よりはるっかに甘い。
    実際のところ、これは半月分くらいなので、来月からは1万円超ってところだと思う。

    サスケ
    大阪苗家と変わらないね

    最低でもエアコン一台はフル稼働してるのに。
    やはり電気代のいいエアコンを買ってよかったなり☆

    って、よく考えたら、灯油代を考えてないんだけどね(笑)


    そして先日、ちゅの母上&父上が遊びに来た折にステーキ肉10枚を置いていくという暴挙に出ました(笑)
    なぜか洗剤の箱も・・・。


    というわけでさっそく調理。
    ああ、うっかり写真がちゅのさまだからって、あたくし、毎日ちゃんと料理しておりますのよ。

    勘違いしないで・・・ね(キュピーン☆)

    ニャゴたちにもあげてね~とおっしゃってたけど・・・。

    ユエ
    いつになったら焼いてくれるの?

    今のところ冷蔵庫に秘蔵中です。

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]