忍者ブログ
アメリカンカールな一族6にゃんと、やっとこさ結婚した客観的には新婚夫婦の毎日☆
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    年齢:
    43
    HP:
    性別:
    女性
    誕生日:
    1981/02/28
    職業:
    悠々自適とはいかない奥様
    自己紹介:
    2008年の結婚を機に大阪から福井へと移住。嫁入り道具は6匹の猫っ。
    嫁入り道具の半分は猫グッズだったけど、幸い誰にもつっこまれませんでした。

    リンクフリー、コメント大歓迎です。

    過去のブログはこちら。
    HAMUNEKO-BLOG

    メルアド
    cattery-bayleaf@hotmail.co.jp

    キャッテリー情報
    現在福井にあります。福井県指令第F08S005☆

    使用カメラ&レンズ。
    そのうちレンズも増やしたいにゃあ。
    愛用品
    モニター募集中
    私もいただきました☆

    とり農園
    我が家の猫ズのご飯のモト☆ 人間用も超うまっ!

    猫用の可愛いお皿♪フードディッシュ ハッピーキャット

    我が家のご飯いれ☆むふ。

    *そのほかご飯関係のお店*

    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG



    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 トレンドマイクロ・オンラインショップ
    最新記事
    最新コメント
    [08/28 てるる]
    [08/28 ササ]
    [08/28 てるる]
    [08/27 JOJIcat]
    [08/27 nyanmyupurin]
    バーコード
    ブログ内検索
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    朝ごはんも終わって満足満足な後は皆好きなところに陣取って朝寝の準備です
    さっきまで寝てたやろというツッコミはこと猫族に関して言えば無意味なのです

    まあこんなこと、猫と生活している人には言うまでも無いことですね



    マホちゃんは一人はあまり好きではないので誰かと必ず一緒にいます
    そして時々・・・



    こんな可愛いXを見ることが出来たりもします
    Xは「キス」の意味もあったりしますね。



    猫たちはどうせそんな意味なんか考えてませんけどね

    なんてったってピロ子ちゃんの正式なお名前は「ALPHAPLUS XOXO-HOLIC」なので、意味は「最高のキス&ハグ狂」なのですよ
    実際にはピロ子は「ピロ子出血大サービス週間」(不定期に開催)くらいにしかその名前に値しないのよねえ・・・

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね今日は26位ですありがとうございますっ
    PR
    今朝も今朝とて、皆でミルクタイム。



    うまっ、うまっ
    お皿で飲んでくださいよ、皆(しくしく)


    うまうまうまっっ

    と思ったら早速、一名離脱。

    ヒロ
    今日はミルクの気分じゃないの
    ピロ子ちゃんは相変わらずピロ子フィーリングで生きています。

    とか思ってたら、コテツまで離脱して窓を必死に覗いているので見てみたら・・・



    ど、どちらさま?!

    うちのアパートには犬しかいないはずなので、いったいどこから来たのやら。

    ユエ
    僕となんか色が似てるなあ

    しかし結構大きい道が我が家は近いのに、お外に出てるニャンコさんもいるんだね。
    気をつけておかえりよ。

    サスケ
    え?誰かきとったん?!

    その頃、我が家のボスはというと、相変わらずミルクに夢中なのでした。
    その後ろで自由なピロ子もいますが・・・。

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    というわけで、私もまじめにクッキー作りました。
    まあ焼けるまでは何が出来るのかは謎ですけど。

    コテツ
    苗ってときどき大胆に間違うからね・・・

    てっちゃんも本日は麗しいレディーとであったようです。

    ハユ
    あら、素敵な男性ね・・・

    相変わらず孤独の生活を愛するおハユさまですが、ケージ越しならばすべてのメンバーとご挨拶ができるようになりました。
    直接会うと「いやっ」って言うんですけどね(汗)





    しかしどうやらてっちゃんの興味はご飯のほうが強いようですが(笑)

    ハユ
    いい男だったわ・・・にやり

    お互い楽しそうなのでかまわないでしょう。


    ところで、そろそろ冬誕生日を迎えた一派のワクチンの時期。
    タウンページで獣医さんを探したところ・・・近くにないことが判明

    ていうか、福井・・・獣医さん少なすぎるんじゃないかしら。
    猫も見てくれるのかなあ。

    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←ぽちっとよろしくね☆
    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ去った一難はシッター予約。

    ヒロ
    留守の間もちゃんとお肉もらえるんでしょうね?!
    ヒロさん、なんかお顔が怖いデスヨ。

    なんだかんだで結婚式で長期留守にしてしまう我が家なので、シッターさんを予約しました。
    なんせ時期が時期・・・GWに1週間留守なので、早めに予約。

    6にゃんでもぜんぜんOKだそうで、ほっと安心。
    一日二回来ていただけるから、いつもどおりのお食事のままでOK♪

    ヒロ、マホ
    これで安心やわ☆
    せやね、姉ちゃん!


    あ、そうそう、結局チャペルのお花の色も余裕で変更できちゃいました。相当前から予約してるかららしいです(私は去年の7月予約)

    サスケ
    ニンゲンって大変だねえ

    一方で、改めて小さいのを契約してきたのにまた洗濯機が微妙に入らないらしいです。

    やるな、ななめドラム。
    やんなってきちゃったよ(とほほ)

    仕方ないので冷蔵庫と特にエアコンがすばらしい働きであるという、ちゅのさまの言葉をかみ締めて、ななめドラムについてはしばらく考えないことにしました(苦笑)

    私の前でななめドラムの話題は極力さけてあげてください。
    血圧があがります(笑)

    マホ
    ななめドラ・・・

    ハユ
    いやねえ、洗濯機ごときで!

    ゆ~たん、最近キミのあだ名の「現場監督」で一生呼んでやるぞ。

    *ここ最近のハユのお仕事は隣の家の工事を見守ることです。
    苗家実家でもっともよくお隣のお仕事をご存知なのです。
    9時になると現場を監督しなくてはならないと大騒ぎなさるのです。
    一日一回ぽちっとヨロシク!⇒にほんブログ村 写真ブログへ
    最近また寒いですねえ。
    我が家もそろそろお引越しなので皆様の体調管理にはいつも以上に気を使わねばなりません。

    サスケ
    きれいだねえ

    朝は毎日7時にお食事なので、お食事の後のまったりタイム。
    最近は朝焼けが見れます。

    サスケ、マホ
    気になるわあ

    マホちゃんもコッソリ見ていますが、いったい何を見ているのかわかりませんでした。
    鳥さんもいないんですが・・・幽霊さんですかね(早起きな幽霊だねえ)

    マホ
    うふふ、実はね・・・内緒なの

    しかし最近寒いせいでしょうか、皆様立派な襟巻きでございます。

    マホ
    苗は冬のすずめみたいだと考えてるらしいわ

    ふくらすずめっていうんでしたっけね??
    なんか思い出しません?この丸々具合。

    ぽふぽふすると気持ちいいです。
    これぞロングヘアの醍醐味ってやつですよね(うんうん)

    マホ
    日々ぽふぽふされてますの

    だってこの空気の入り具合とかさあ・・・いい感じなんだもん。

    サスケ、マホ
    今年もおいしいもの食べたいなあ

    そうですねえ。
    でも今日からのメニューはどうも近所のスーパーが新春モードで羊がない!
    というわけで鶏鶏コケコッコーご飯です。

    ちなみに、新春記念の馬刺しはあっという間になくなりました。
    福井にいったら猫猫冷凍ゾーンが増えるので馬肉もお久しぶりに買ってあげなくては。
    七面鳥も鹿も馬も骨も久しぶりだねえ~~。

    *現在のメニューの材料は羊、鶏、カルシウムは骨ではなくサプリメントで補っています。
    前のページ HOME
    Copyright © RAPID FIRE All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]